KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第4回やらまいかミュージックフェスティバル #5
 再度、浜松駅前の「キタラ」に向かい、「エンヂン」を聴く。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル20
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
天神蔵で聴いたのが最後だったから、久しぶり。
しかも、屋外で聴いたのは初めて。
天候は相変わらずグズついていたけど、彼らの演奏はスカッと切れが良かった。
2枚のオリジナルアルバムをリリースしているが、それぞれのアルバムから2曲づつ演奏してくれた。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル21
特に「hongkang」のドラミングの切れ味はお見事だった。
きもちいい~っ。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル22
浜ちゃん、痩せた?
音は相変わらず太くてウネっていたけど。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル23
雨の屋外も良く似合う「エンヂン」サウンド。

ライブハウスでは”勢い”も大事だけど、パブリックスペースであることを意識してかギターも一音一音丁寧に演奏していた。

「ポケット」は切なくて、鳥肌が立った。
いや、寒くてじゃなく、ほんとにかっこよくて。

最前列で聴きたかったなぁ・・・。

つづく。




コメント
コメント
いえ、太りましたw
2010/10/14(木) 02:48:19 | URL | はまざき #wEZcyVsE [ 編集 ]
はまざきさん
うわ、そうなんですか?
半分しか写せなくてすんません。
3バンド出演、おつかれさまでした。

KAZZ
2010/10/14(木) 22:42:21 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
