KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第4回やらまいかミュージックフェスティバル #7
 結構な距離を歩いたな。
カメラバッグ担いで傘差して早歩きは、普段はありえないので、疲労コンパだ。
万歩計付けとくべきだったか(笑)。

さて、戻ってきたゾ「べんがら横丁」。
既に準備がほぼ整っていたこの方。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル32
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
「アユミ タナカ」。
1ヶ月前に浜北のプレ葉ウォークでのフォークライブに出演していて、明るいキャラと伸びやかな声に好感を持った子だったので、もいちど聴いてみたかった。
それと、プレ葉でのライブを勝手にブログ掲載しちゃったので事後承諾を得たかったのだ。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル33
髪型と色が1ヶ月で変わっていた。
もちろん衣装などは違うが、その他はほとんど前回と同じ「アユミ タナカ」だった。
ギターは低音域をパーカッシブにストロークするスタイル。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル34
すべてオリジナルでギターのコードアレンジの完成度が高い。スゴ!

ここで初披露の曲も演奏した。
ゆったりとさらに伸びのある声で、メロディを大事にした佳曲だと思った。

ご挨拶もできて、ブログ掲載許可もいただけた。
ありがとう。

つづく。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
