KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第4回やらまいかミュージックフェスティバル #9
 ’10年10月10日にちようび。はれ・・・た。
天気予報を変えた奴がいる。
しかも、昨日の寒さがウソのように暑いのだ。

誰のおかげか知らないが、天気がいいと気分もいい。
「やらフェス」2日目の今日はUP-ONからスタート。

第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6&TAMRON SP AF90mmF2.8Diマクロ
「もやし」。
日曜の昼前に聴くさわやかなデュオ。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 2
もやし(妹)。
やらフェスTシャツの色が鮮やかすぎるが、今日はよくマッチしている。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 3
もやし(姉)。
Cat's EyesはMartinと遜色がないと言われる、良い音だ。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 4
メロディオンM37は99年までの製造らしい。
鍵盤ハーモニカの音は素朴である。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 5
彼女はこの楽器がとても絵になる。
発声もハーモニカのように立ち上がりがソフトだ。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 6
オリジナル曲も演奏。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 7
姉妹(?)でメインだったりコーラスだったり曲によって歌い分けるスタイルだ。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 8
ここUP-ONでは、キタラの次に人通りが多いため、ビラ配りなどよくやるところだが、このサウンドに足を止める人も多い。
音楽の街、浜松。
他所から浜松に初めてきた人は驚くことだろう。

約30年前、遊びに行った横浜の繁華街のビルの前で、音楽を演奏しているバンドがいた。
そのカルチャーショックは今でも忘れない。
それと同じ現象がまさに今地元浜松で起きている。
デジャブではない。

つづく。










コメント
コメント
ありがとうございます☆
たくさんの写真掲載、ありがとうございます♪。
励みになりますので、辛口の感想もお願いします(笑)。

思いがけず、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
競争の少ない時間帯でラッキーでした☆
2010/10/19(火) 21:22:19 | URL | もやし(妹) #DRsTDpZU [ 編集 ]
もやし(妹)さん
 初っ端は緊張しますよね。

辛口でいうと、もっと姉妹は寄り添ってくれないと二人並んだ写真が撮りづらいっ。プハー!辛口生。

いや、「もやし」の趣旨どおりかわかりませんが、癒しのスペースになったことは間違いありません♪。

おつかれさまでした。
お姉さまにもよろしくお伝えください(笑)。

KAZZ


2010/10/19(火) 22:58:31 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
