KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第4回やらまいかミュージックフェスティバル #10
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 9
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
浜松駅前のキタラでは「ゆうゆう」が演奏している。
鍵盤の母とドラムの息子という異色ユニットだが、スルーさせていただいて、ZAZAへ。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 10
そうそう、カンパしたら、このカンバッヂを頂戴したのでバッグのショルダーベルトに付けておく事にした。
カワイイっしょ?
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 11
「かぴおらに」。
スクエアだ。
聴きまくった、ちょっと懐かしいサウンド。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 12
オリジナルのギタリストが病み上がりで、「文殊」の平工氏が助っ人している。
ドラムは復活したという千恵。カッコイイ。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 13
サックス「林」。
もちろんEWIも使って演奏していた。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 14
「福本」。
最後の方は立ち上がって演奏。(がんばれ!)心の底で叫んだ。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 15
ベース「丸山」。
スクエアに限らず、フュージョンといえば「チョッパー」だあね。
う~、フュージョン楽しい。

次もここZAZAで見ようと決めていた。

つづく。








コメント
コメント
非礼
たかが子供のドラムと
軽くみられてスルーされたんですか?

遠目の写真でわざわざ書かれると、
『ゆうゆう』に失礼とは思いませんか?
2010/10/19(火) 08:39:07 | URL | G #WzzJX4NY [ 編集 ]
Gさん
コメントありがとうございます。
「ゆうゆう」は息子の学校の関係で知っております。
Gさんのおっしゃるような「たかが子供のドラム~」といったようなことは一切書いていませんし、考えたこともありませんので心外です。

翌週のジャズデイでも「ゆうゆう」が出演されることがわかっていたので、そちらで拝見するつもりで、やらフェスではスルーさせていただき、その布石のつもりでコメントしましたが、お気に障られたのならお詫びいたします。

KAZZ
2010/10/19(火) 13:06:37 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
毎度ありがとうございます
今年は「かぴおらに」を見てくださったんですね。どうもありがとうございます。

本番直前まで、リーダー(Gt福本)が出演できるかどうか判らず、
サポートの平工氏はじめ、スタッフの方々にもご迷惑おかけしたのですが、
いざ当日になったら、Kb太田の遅刻のほうにハラハラさせられました。
結局、最初に演る予定だった「Omens of Love」と、
最後に演る予定だった「Truth」を入れ替えることで何とかしましたが...

来年こそ、去年と同じ5人での演奏ができるよう、メンバー一同願っております。
2010/10/21(木) 01:07:09 | URL | Mark丸山 #ZA9zVw0U [ 編集 ]
Mark丸山 さん
 内情は大変だったのですね。
しかし、表ではそのようなことは微塵も感じさせないすばらしい演奏でしたよ。
リーダー(Gt福本)にお大事にするよう伝えてください。
来年も楽しみにしています。

KAZZ
2010/10/21(木) 13:09:04 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
