KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第4回やらまいかミュージックフェスティバル #12
この時点でかなり暑い。あとで聞いたら27度もあったんだって。
昨日の寒さで学習した俺はしっかりGジャン着てきたけど、手に持ってるだけでジャマジャン。

少々休憩して、向かったのは「静銀アゴラ」という銀行のスペースを使った会場。
このフェスティバルがなければ入ることもなかっただろう。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 20
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
ストリートではないので通りがかりの人がいるわけではない。今ここに来ている人は明らかに彼らが目当て、もしくは住人?
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 21
「Cook」というア・カペラユニットだ。
当ブログで何度か登場しているので、以前から読んでいてくれてる方は知ってると思うけど「Spoon」というユニットが含まれている。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 21
ア・カペラでもギターが入ったりする。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 22
ベース担当のジャイアン。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 23
コーラスなっちゃん。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 24
めぐみ。
現時点で彼女はパリにいるはず。
楽しんでるかい?Honeymoon!

開放的なスペースは立派なミニホールとなっていて、夕方からだんだん外が暗くなっていく時間帯は、さぞ美しい陰影を見せてくれることだろう。

でも、「やらフェス」は野外が醍醐味なのだ。
では、また外へGO!

つづく。






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
