KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
冬の蛍イベントにて
 この季節になると浜松駅前では、電飾のツリーが現れる。
比較的大きいので、この駅を訪れた人はすぐ気づくはずだ。
turi-

PENTAX DA21mm/F3.2
今日は天気も良く、割と穏やかな気候だったせいか人も多く出ていた。
反対側では、アクトタワーがそびえている。
act
 夕方5時ころだから結構暗かったんだけど、カメラの露出オーバーで明るく感じるだろう。更に横では、駅ビルの入り口に「メイぴょん」なるキャラクターが鎮座しているが、辺りの人は気にもとめず、足早にビルに消えてゆく。 
メイぴょん
 先ほどのツリーの下でライブをおこなうようだ。見ていこう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
