KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
第4回やらまいかミュージックフェスティバル #16
 なんだかんだいってもZAZAステイ率高いっす。
次は、3年前の第2回「やらフェス」でファンになったバンド「ツキノユメ」。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 40 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
ラジオK-MIXの「神谷幸恵の独立宣言」という番組にも出演していた。
刹那系の音楽とは対照的にメンバーの明るいキャラが神谷幸恵によって引き出されていた。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 41
おっ、Akiraのベースが新調されてるー。弦が1本増えてるし。
Takashiのドラムとともに気持ちいいリズムを作り出している。 第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 42
Shizuka(Vo/P)。
相変わらず独特の世界を作り出す。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 43
キーボードを叩いた反動で左手の人差し指を空に突き上げたり、手を使った表現が多くなっている。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 44
今年リリースした「さくら」のCDもやっと入手できた。
すごくアレンジに凝っている。でも、生がイチバン!

というわけで、下記のタイトルクリックで動画を。

さくら/ツキノユメ

束ねていた髪を解くところは、タマランですな~。

つづく。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
