KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第4回やらまいかミュージックフェスティバル #20
 上では、「Violet Brass」が演奏中。
慌てて広い階段を駆け上がる。 第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 68 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
どわ~、ものすごい観客の数。
何とか隙間から一瞬「Guzzie(KB)」の姿を観る事が出来た。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 69
この時間帯には、こことFORCEだけしかプログラムがないからどうしても観客が集まる、そうでなくても人気の高い「Violet Brass」だからそれはスゴイことになって当然。
撮影は諦めて、遠くからだけど演奏をたっぷり楽しませてもらうことに専念した。


さて、「やらフェス」では、ステージ以外にも、カスタネット・ペインティングやマラカス・バイオリン作りなどのワークショップや気になるミュージシャンへのメッセージや情報を知るためのコミュニケーション・ブースなどがある。ステージを回るのに必死で、まったく立ち寄っていないのだが、子供達が楽器に触れる機会を作ってくれている。将来演奏者になるきっかけを作ってくれているのだ。
その他、飲食コーナーやグッズショップもある。

VB終了後、飲食コーナーで軽食を摂ることにした。
ここでも何人かのミュージシャンとご挨拶できた。
こういったコミュニケーションも魅力である。

つづく。
コメント
コメント
いつもなら、KAZZさんをメンバーの誰かが見つけることが出来るのですが、確かに人は多かったですね。この時間帯は、FORCEとキタラだけってことはVioletのメンバーは誰も知らなかったと思います(笑)。実は、私達の演奏いやパフォーマンスの後は、幼稚園の和太鼓があり、大勢の父兄さんや、おじいちゃんおばあちゃんが来ていたことも判明。
結果、大勢の皆様に楽しんで頂けた様で、私達、幸せ者です。
2010/10/31(日) 07:52:54 | URL | Violet@@keith #- [ 編集 ]
Violet@@keithさん
復帰おめでとうございます。
って、もう2度目のステージでしたね。
今回もファンが増殖してましたね。
周りでも「すご~い」っていってる人たちがいました。
VBの行動半径が一気に広がっていてびっくりしてます。
そのうちインドへ遠征ですね。

KAZZ



2010/10/31(日) 23:26:30 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
どうもです。なんか私とhideさんの2ショットで
他のメンバーに申し訳ないカンジですが…
とっても嬉しいです!いつもありがとうございますv-237
2010/11/07(日) 18:53:01 | URL | Guzzie #- [ 編集 ]
Guzzieさん
とにかく、キタラは大渋滞でして、他から時間ぎりぎりで来ると見える場所は空いてないんです。
VBは特にね。
というわけで画像を撮ることができませんでした。
でも、演奏はばっちり聴かせていただきました。

さあ、大阪でも張り切ってください。
応援してます。

KAZZ
2010/11/07(日) 22:19:41 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
