KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第4回やらまいかミュージックフェスティバル #22
 ラス前のバンドは「ペンシル・パッキン・パパ」。
昨年の第3回でも、サンクンプラザでラス前の前(ややこしいわい)で演奏してたっけ。 第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 77 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6G
ジャズ・ラテン系のカバーを演奏していたが、強い印象がなく曲名を思い出せない。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 78
リーダー小澤伸一(Gt)。
Tシャツからはローリングストーンズフリークと見受けられるが、ギターを見るとエリッククラプトン好きかとも思える。
演奏からはブルース・ロックの香りがするから、あながち間違いじゃなかろう。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 79
横山慶(Tp/Tb)。
もうひとりペットの女性がいるがよく見えない位置だった。
第4回やらまいかミュージックフェスティバル2日目 80
Cella(Vo)。
ジャズの人かな。
去年もラテン系の曲を歌っていたような気がする。

バンドとしてそつなくまとまっている。
けど、その分インパクトが弱いので印象に残らないのよ。
曲のアレンジか演奏パフォーマンスにおいて、イイ意味で裏切ることをすると面白くなるんじゃないかな。

いよいよやらフェスもラストだ。
つづく。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
