KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ソフトボール大会
毎年、組合主催のソフトボール大会が、天竜川の川原で開催される。
今年は、雨で2週間延期された。近くにこんな格安で借りられるグラウンドがあるなんて恵まれすぎてるよね。僕は、ソフトボールはやらず、捨身だけ撮ってきた。
そもそも、スポーツが苦手らしい。運動神経がナイわけじゃなくて、興味がないからルールもよく知らんのだ。今日から開幕するワールドカップだって、ルールを詳しく知らんから見ていてすぐ飽きてしまうのだ。
ま、会社の仲間のスナップを載せておく。
softball.jpg

softball2.jpg

撮影機材は、PENTAXの*istDL2というデジタル一眼にSIGMAの70-300mmというレンズを使用。曇天であったが、カメラのおかげでそこそこの明るさで撮影できた。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
