KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
冬の蛍ライブって、寒いっしょ。
 電飾ツリーの下にステージがセットされている。
ここで、ライブがあるんだね。 ライブ準備

PENTAX DA21mm/F3.2Limited
少し前に、プレスタワーの裏側を歩いていたら、ベースの子が座ってチョッパーを練習していたのを見たなぁ。 
AirGate
 冬の蛍フェスティバル今日最後の演奏者「AirGate」というバンドらしい。
最初の曲は、「粉雪」。 
Air2

この雰囲気にいい感じの曲だ。若い人たちが足を止めていた。 3

PENTAX FA43mm/F1.9Limited

バックステージ
 浜松で活動しているらしい。まだまだ、色んなバンドがいるんだな。いいぞ、浜松。 
バック

バンド好きは、こういった機材を見るのがたまらんのですわ。
他にも、遠鉄デパート前でもボリュームを控えめにこんなバンドが演奏していた。 
取材

何やらTV局が撮影しているから、どこかで流されるんだろう。 下からのツリー

もうじき、クリスマス。みんなは何か特別なことをするのかい?
イベント好きな僕だが、今年は何にも予定がないなぁ・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
