KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
18th HAMAMATSU JAZZ DAY
さーて、2週間以上遅れてっけど、ハジメルカ。

第18回となる浜松ジャズデイは10/17(土)に開催された。
その1週間前は「第4回やらまいかミュージックフェスティバル」だったので、浜松中心部は2週に亘って音楽漬けだったってわけさ。まったくぅ・・・うれしいじゃんか。
なにしろ、質の高い音楽が気軽に聴けるんだから、はままつさいこー。

天気は曇りで、暑くもなく寒くもないという絶妙な気候だった。
18th JazzDay
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
最初は「PINK FLAMINGOS」。
場所はZAZA中央広場。
今年はステージテントが片流れで非常に見やすくなっていた。
昨年までの意見を反映してくれたのだろう。
こういう努力に敬意を払いたい。
18th JazzDay 2
中塩喜三二(G)。
今回音量が大きくよーく聴こえました。
それにしても、このギターが気になる・・・。
18th JazzDay 3
ERIKO(Cho)。
今年はコーラスが入っていた。
どことなくミック・ジャガーに似てらっしゃって迫力があるねぇ。←(失敬)
18th JazzDay 4
迫力といえば、やっぱりこの方。
セクシーダイナマイトレディー「ちえ(Vo)」。
18th JazzDay 5
高橋信広(Dr)。
フロントの派手さに埋もれがちだが、ドラムとベースは非常に大事なパート。
18th JazzDay 6
naomi(B)。
R&Bのグルーブはベースで決まる。
好きなんだね、Black Music。
18th JazzDay 7
Hoppy小柳津(Tp)。
演奏してないときもかっこいい。
18th JazzDay 8
K-Shirou(Tb)&KOMI-SAN(Tb)。
このデーハなプリントシャツいいねー。
18th JazzDay 9
昼から盛り上がってしまった。

え?ジャズかって?
いいの!
ジャズは懐が広いからね。

今回はほとんどここにいるつもり。

つづく。






コメント
コメント
おおー!
出ましたねー ZAZA会場。

カメラ・腕・シチュエーション 三位一体ですね!

他の会場の音響スタッフが、途中抜け出して
いろんな会場聴き回ったそうで、あとで感想をくれました。
「ZAZAは内容・音響とも抜群だね」
PA川田と二人 転げまわって喜びましたよ。
2010/11/04(木) 10:34:18 | URL | tama #0p.X0ixo [ 編集 ]
tamaさん
ZAZA会場担当おつかれさまでした。
tamaさん、川田さん、南部さんたちのおかげで、すばらしい環境で楽しむことが出来ました。
今回、他をほとんど見てないので比較できませんが、ZAZAはいつもベストですよ。
しかし、それゆえ人気が高く観客が多いので、あまり動き回れずにアングルがほとんど同じ画像になっております。
ローアングルしてぇー!!

KAZZ
2010/11/04(木) 22:56:00 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
