KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
18th HAMAMATSU JAZZ DAY #5
はぁ・・はぁ・・、エロくないっ!
アクトガレリアモールまで急いでくると、こうなるんだよー。

そうまでして聴きにきたバンドは・・
18th JazzDay 28 Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
「Crazy☆Atsumi Band」だ。
去年は有楽街で演奏していて、インパクトがあるバンドで印象に残っていたからね。
豊橋技術科学大学のjazz研究会のバンドで、去年は童謡をジャズにしたりピアニカを吹いたり、MCも楽しかったな。
18th JazzDay 28
うのあや(Vo)。
今年は少々大人っぽいイデタチ。 18th JazzDay 29
もも(Gt)。
ニートではなくなり、長髪も無精髭もなくなっていた。
演奏は変わらない。かな?
18th JazzDay 30
今年はスタンダードオンリーなのかな。戻らなくてはならない時間になってきた。
18th JazzDay 31
クレージー☆アツミ(Pf)。
今年もクレージーぶりを見ることが出来なかった。う~、残念。
18th JazzDay 32
クレージー☆アツミ以外は来年卒業してしまうので、最後のJAZZDAY出演となってしまうのか。
若きジャズメンはなぜか愛知県に多い。
大学があるからだろうか。
また、それぞれがきっとどこかで演奏してくれるだろう。
それも楽しみではないか。

では、例によって動画を1曲。


つづく。






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
