KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
18th HAMAMATSU JAZZ DAY #6
ひ~、ZAZA中央にまたまた戻ってきたぞい。
で、すでに始まっちゃってた~。
18th JazzDay 33
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6
これはステージ裏からのショットね。
演奏しているのは、「Groovin'High」。
18th JazzDay 34
もりふじ(Per)。
そういえば、バックステージからってここでしか見られないよね。
18th JazzDay 35
平鍋芳彰(Dr)。
フロントが多くていつもはほとんど見ることの出来ないドラムをじっくり見れる。
う~ん、なるほど(って、わかってないけど・・)。
18th JazzDay 36
藤本諭(B)。
ファンキーな曲だけど、うねるようなこのサウンドが好きだな。
18th JazzDay 37
前面にまわってみるが、ファンが多くて近くに行けない感じですか~。
18th JazzDay 39
和田理恵(Vo)と伊藤裕之(Sax)。
メいっぱいズームして、なんとか表情を捉えることができた。
居場所がないとオロオロしてしまう・・。
18th JazzDay 40
そうだ、京都、じゃない、2F行こう!
「おーい、ここだよー」。
お、伊藤さん、見てる?
2階席からでもテントの奥が見える。
画期的な屋根の角度だ!

というわけで、バタバタしてて曲をしっかり聴けていない(笑)。

ちょっと、お茶でも飲もう。
休憩!

つづく。





コメント
コメント
ふはは。見てますね。

いつもありがとうございます。
2010/11/09(火) 23:05:17 | URL | いとう #- [ 編集 ]
いとうsan
余裕の表れですね。
毎回GHは人だかりになるので、早めに場所を確保しないといけません。
が、前後に観たいプログラムがあるのですわ(笑)。
今回ちゃんと聴けなかったので、次回はゼヒ!

KAZZ
2010/11/10(水) 21:36:57 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
本当にいつもありがとうございます!
一枚目のショットが自分でびっくりしてしまいました^^;
  あっ、スティックが途中から消えてる!!(笑)

今回は曲数も時間も少なかったので、じっくり聞くって感じじゃなかったかも
しれませんね。
演ってるほうもあっという間でした。

次回は1月7日のメリーユーです
次はもう少し長くやります。またご都合付いたらぜひ寄ってください。

ありがとうございました。
2010/11/12(金) 19:40:31 | URL | もりふじ #- [ 編集 ]
もりふじsan
おつかれさまでしたー。

もちろんリーダーから載せなくてはいけませんから(笑)。スティックは手品みたいですねぇ。

次は1月7日(金)ですね。
スケジュールに書いときますっ!

KAZZ
2010/11/12(金) 21:57:59 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
