KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BLACK BASS 7周年おめでとう
 地元のバンドは応援しなくちゃ。もちろん、自分も楽しまなくちゃ。好きなライブハウス(PUB)の「メリーユー」に行って来た。もちろん、ライブを楽しみにさ。 メリーユー入口
 CASIO EX-P505PRO
今日は、動画を撮影したかったので、コンデジを持って行った。やはりデジ1と比較すると画質は落ちるね。
さて、この写真は「かに道楽」がメインのようだが、わかりやすいように大きく入れてある。そう、有楽街から右側、「かに道楽」の左のビル5Fに「メリーユー」がある。ここは、けっこう広くて料理も旨い。お客さんの質もいいのだ。
で、「BLACK BASS」のライブが始まった。 

BLACK BASS

画像クオリティはかなり悪いが、僕の腕のせいではない、断じてない!
どんな音楽かというと、ブルース・ファンク寄りのPOPSなのである。
今回でベースの”Ash”さんがバンドを退任するとのこと。
今回のライブの告知が「Office奇兵隊」から出ているので、借りて紹介する。 INFO

リーダー(G.Vo)の石川さんは、以前「ブギウギカメレオンクラブ」でギターを弾いていて、その酔っ払いながら弾く色っぽいリードギターに惚れ込んでいるので、「BLACK BASS」ではリードギターがほとんど聴けず、少々残念。しかし、サイドも上手いのよね。意外(失礼)とボーカルもイケテルし。 元BLA
 3部構成とかで、2部は「元祖BLACK BASS」略して「ガンブラ」のアコースティック風の演奏。この2人がオリジナルメンバーだそうだ。ボーカルが聴きやすくてこの構成も好きだなぁ。
最後の3部は、ノリノリでアンコール2曲で約3時間。
良い時間を過ごせました。メンバーの皆さんお疲れ様。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。