KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
神楽・ナノユニバース
 なんと雪が降ってきてる。
最初は風花程度だったのが、ぼたん雪みたいにファサファサと降り重なっている。
でも、快晴だから積もりはしないだろう。
今朝は公会堂の掃除で、濡れ雑巾で外側の窓を全部拭いてきたが、よくシモヤケにならなかったものだ。
そこを基準に考えると雪が降る中に立ってみてもそれほど寒くも感じない(笑)。
 浜松は遠州からっかぜのおかげで雪も積もらず、交通の心配だけは不要な地域だ。

さて、また去年のことだが、表題のライブが「おとぎ草子」でおこなわれた。
まずは、「神楽」。
神楽
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G 
2年前にメリーユーで演奏を聴いているが、メンバーがだいぶ変わっている。
神楽 2
千佳(Vo)。
このビジュアルにまず惹き込まれる。
神楽 3
「陰陽座」のコピーだというが、パフォーマンスも見事だ。
なによりすごく楽しそうなのがイイ!
神楽 4
こうしたコンセプトが明確なバンドはいいねー。
腕もしっかりしているので、カッコだけのイロモノではない。
神楽 5
彼女のキャラクターカラーがバンドのまとまりに繋がっているようだ。
メタルだけど楽しい。

あれ、雪がもう降り止んでる。
クルマには白く残っているが溶け出してるね。






しげ(Gt) なべっち(B)はる(Key) 五衛門(Ds)
コメント
コメント
こんにちは
神楽さん、いいんですよね。

モチーフの陰陽座を知らなかったですが
知らずに観ても充分楽しめました。

実は昨日('11.1.15)もライブで観に行きました。
↑↑このときは袖でちゃんと観られなかったからです。
2011/01/16(日) 19:03:21 | URL | Hiroshi #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Hiroshiさん
このライブのあと「陰陽座」をYOUTUBEでチェックしましたが、先に知ってしまった「神楽」の方が迫力あったような・・・。

窓枠あたりのハウスでもう一度聴きたいですね。

このあとは、ナノ・ユニバースですよ。

KAZZ
2011/01/16(日) 22:59:44 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
お邪魔します<m(__)m>

ひろしさんから教えて頂きました(*^^)v

写真カッコイイ☆彡

そしてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!

今後も神楽を宜しくお願いしま=す!!♪
2011/01/18(火) 19:28:55 | URL | 千佳@神楽 #- [ 編集 ]
千佳@神楽さん
ようこそお越しくださいました。
そして、すばらしいライブをありがとうございました。

千佳さんのパフォーマンスに惚れまスた。

こちらこそよろしくお願いします。
あ、ひろしさんにもよろしくお伝えください。

KAZZ
2011/01/18(火) 22:17:32 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
