KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
積もった!
昨日は「雪が降ってるけど積もらないだろ」とか書いちゃったけど、積もった!
といっても、雪が当たり前のように積もる地域からみればたいしたことはないのか。
夕べ
この写真は夕べの9:00過ぎ。
0.77秒の露出時間を手持ちで撮影するという無茶なことやりました。
だって、寒くて三脚など用意する気にもなんないから・・・。
この状態で「あ=、やばい、明日出勤できるんだろうか」と思いながらハイな気分になっていた(笑)。

そして、朝は一面白い(「いちおもしろい」ではない)世界。
雪化粧
パウダースノーっていうの?
軽いサラサラした雪なので、ウィンドウの雪は簡単に落とせた。
そして、このクルマでは初めてABSのお世話になった。
ついててよかったー。

遠州地方、雪に不慣れで脆弱さが浮き彫りになった日だった。

コメント
コメント
雪、久しぶりでしたね!。
お写真見る限り、ウチの方がたくさん積もった感じがします。
北方だから??。
5センチくらい積もりましたよー。
2011/01/20(木) 22:19:03 | URL | もやし(妹) #DRsTDpZU [ 編集 ]
もやし(妹)さん
どうも、お久です。
ほんとこの浜松ではめずらしい現象でしたね。
ブログ拝見しました。
たしかにこちらより積雪量が多いですね~。
うらやましいようなお気の毒なような(笑)。

でも、「もう結構」って感じですね。
早く桜の下で歌う「もやし」に会いたいです。

KAZZ
2011/01/20(木) 22:30:56 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
