KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
罪悪ピエロってナニモノ?
 やっと今年のライブ記事を書くことが出来た。
といっても、年末年始は私的に多忙なため、あまりライブに出かけられていないのだけどね。

ZAZACITYに謎のピエロが出没するらしいので、行ってみたのだが、中央広場にはそれらしき準備もされていないようだ。
インフォメーションのきれいなおねいさんに尋ねると、地下の連絡路に場所を変更したそうだ。
行ってみると・・。
罪悪ピエロ
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G 
いた!
みんなピエロだ~。
罪悪ピエロ 2
テーブルには「ちらしむりょう」と書かれたボードがあり、その横には・・むむ・・俺も持っているCDが置かれている。
罪悪ピエロ 3
ドラムセットはコンパクトだが、音はしっかり出ている。
罪悪ピエロ 4
この娘がボーカルだが、ドクロ面で表情がわからん。
どこかで聴いたことがある声だけど・・・。
罪悪ピエロ 5
ジャガーを弾くピエロ。 だれ?
罪悪ピエロ 6
ロックです。
外なのでとっても寒いです。
床はチベたい(ハズ)。
しかし、飛んだり跳ねたり元気いっぱいなピエロたち。
罪悪ピエロ 7
キーボードで弾き語るとは・・。
どこかで聴いた曲・・。
罪悪ピエロ 8
このベーシストは・・・ピエロだ(笑)。
罪悪ピエロ 9
元気がいいが、表情わからん(笑)。
罪悪ピエロ 10 1ステージが短かったけど、2ステージとも聴いてしまった。

ライブ後にチラシを持って挨拶に来てくれたが、声を発しない。
ジェスチャーをしているので解読すると「私達はしゃべれないの。今日は見てくれてありがとう。」
と言っているようだ。
「ツキノユメの曲を演ってましたよね。」といったら「ギクッ」というジェスチャー。
「ボーカルのShizukaさんていう人は最近ギターを演ってるようですが、どう思います?」
と聞くと、サムアップして首を縦に激しく振った。
「あ、グゥですか?そうですか。」
このあと、「なぜ、ピエロなんですか」と聞こうとしたが、ジェスチャーを読み取る自信がなくなったので「じゃ、また、がんばってください。」
と言って会場を後にした。

帰宅してから「正体が知りたければ~」と書かれたチラシのアドレスにアクセスしたら、彼らの罪状が書かれていた。




おうたぴあの りーさるピンクうえぽん

特徴:現実逃避
罪状:爆弾所持


ぎたー 申し訳グリーン

特徴:だいたい謝ってる(誤ってる)
罪状:痴漢(冤罪)


べーす 江呂紫

特徴:脳内ハレンチ
罪状:下着泥棒

どらむ オレオレンジ

特徴:黒幕
罪状:詐欺




ますますわからん(笑)。

さて、彼らの目的はなんなのか?
気になって夜も眠れないので、昼間寝よう。










コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 10:06:30 | | # [ 編集 ]
罪悪ピエロ・・・気になります! また、出没情報ありましたら教えてください!
2011/01/29(土) 21:46:36 | URL | トオル #- [ 編集 ]
トオルさん
気になるでしょ?
表情がわからないので不気味なんですが、見ればきっと分かると思いますよ。

次回の出没は不明ですが、情報が入ったらお教えします。

KAZZ
2011/01/29(土) 23:37:03 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
