KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おっくインストアライブ
 浜松イオン市野店SCでは、イベントを積極的に展開しており、インストアライブもプロ・アマ問わず毎週のように行われている。
この日(1/23)は、あの「おっく」が登場した。
おっく市野イオン
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
「おっく」は、去年「神谷幸恵の独立宣言ザ☆オーディション」で最終選考においてグランプリ&オーディエンス賞のW受賞を果たしたシンガーソングライターだ。
このたび、そのときのエントリーナンバー「不眠」をタイトルにしたアルバムを発表し、そのプロモーションを兼ねての演奏だった。
おっく市野イオン2
イオン市野のセントラルコートは天井まで吹き抜けとなっており、複合ショッピングセンターのほぼ中央に位置していることもあり、大勢のお客さんが行き交う場所。
不特定多数の人の目に留まるが、騒音も半端ではないため、音楽をじっくり聴く環境とはいえない。
特に「おっく」のようなギター1本での繊細な弾き語りでは騒音に負けてしまう。
おっく市野イオン3
それでも多くの人の足を止めさせる力量を持っているから、ステージ前だけは静かな空間ができる。
そこに広がる彼のハイトーンと強弱のはっきりとしたギターサウンド。
おっく市野イオン4
アルバムから5曲ほど、それとインストのオリジナルを1曲演奏した。
このオリジナルのインストナンバーがカッコいいので動画をアップ。
騒音の多さはご勘弁・・・。

CDもやっと手に入れたので、これからゆっくり聴いていこう。





コメント
コメント
この曲、私も窓枠で聴いてすごく素敵だなと思いました!!CDに入ってなかったのが残念↓↓このCD欲しいなぁ。。
2011/02/08(火) 01:19:23 | URL | めぐぽん #- [ 編集 ]
めぐぽんさん
今日、初めて「なんでモール」に行って「おっくマンスリーライブ」を観てきましたが、このソロは演りませんでした。
かわりにソロを2曲演奏したので、また動画をアップしますね。
なかなか良い感じのお店でした。
SOLCARAも出演しちゃう?

KAZZ
2011/02/08(火) 23:04:32 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
