KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
48 / ENIAC
2日連続の「おとぎ草子」である。
今日は「ENIAC」と「48」。
まず、「48」からスタート。
48
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
初めて聴くバンドだけど、知ったメンバーもちらほら。
48
おいちゃん(Vo)。
洋楽・邦楽のちょい懐かしめの美味しい曲ばかりで俺はすぐにハマッた。
48 2
リーダーちん(G)。
ドラムは、ながちゃ(Dr)。
ぬまっち(B)。
寛(Pf&Syn)。
48 3
「フィジカル」では、とっちんが~(Perc)がカラダを張ったパフォーマンスで会場を沸かせた。
こうした紙一重のパフォーマーがいてくれるのはステキだ。
ちなみに「48」というバンド名は、譜面台に挟んであるとおり(って、見えないけどね)手数のことをいうのだね。
バンドメンバーがもう1手新しい体位を開発したら「49」となるのだろうか?
48 4
しかしナイスなお召し物である。
ボレロ風の黒いレースニットの下のキャミは、アニマル柄・・激アツだー!
ちょいハスキーな声も下半身をくすぐられる。
48 5
GHの伊藤氏(Sax)。
「色彩のブルース」での妖艶なソロはゾクっとした。
ヘルプだそうだが、「48」の資格十分とみた。

48 6
「48」の演奏が終了し、「ENIAC」への転換時間に両バンドのボーカルでデュエット。
動画でどうぞ。


そして「ENIAC」の番。
ENIAC 1
なんと「Black Night」からスタート。
ENIAC 2
K一郎(G)。
ENIAC 3
2バンド連続の演奏をする寛(Pf&Syn)。
ENIAC 4
買ったアイシャドーはブラウンだったのでインパクト薄いというけど、なんのなんのお似合いでございます。

ENIAC 5
ヒロエ(Vo)。
スカルプリントのワンピースで艶っぽく歌う。

「ENIAC」の音楽性は幅が広いため、毎回新鮮で楽しめるところがいい。

2つのバンドに共通するのは、子供にゃわからんだろという層の厚さと洒落っ気だ。

気楽に楽しもう。
























コメント
コメント
やはり2日続けてだったのですね。お忙しい中ありがとうございました。

48は一昨年からお手伝いさせて頂いてます。昨年まで主に
モール街などの飲み屋サンでライブしてました影響で
宴会ノリっぽかったかもです。メンバー密かに手練な方たちが
集まってます。おいちゃんさんの歌はいかがでしたか?

エニアックは今まで仕込みネタでぎちぎちだったのでラフな感じで
ライブしてみましたがちょっと力抜きすぎたかな・・・!?

段取りの段階まではダブルヘッダーってラクなのですが
当日くたびれてしまう。解ってはいるのですがネ。
2011/02/15(火) 21:14:08 | URL | Hiroshi #RaJW5m0Q [ 編集 ]
Hiroshiさん
ほんとにおつかれさまでした。

48は、たしかにすごいメンバーですね。
宴会ノリは「とっちんが~」さんのおかげですね。
演奏がばっちりなのでイロモノにはなってないところがすばらしいですし、おいちゃんのビジュアルや歌もステキでした。

エニアックは48に食われた感じもありますが、いままでにないパターンでこれも面白かったです。

とにかく、楽しい時間は早いということを改めて感じました。
またお願いします。

KAZZ
2011/02/16(水) 22:12:49 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
先日は、寒い中お越しいただきありがとうございます。
今回は、ネタ仕込みは控えた感じで臨んで、反省も多かったですが、自分的には今時?の曲も経験できたので次回につなげたいと思いました。 おいちゃんとのデュエットも新鮮でイメージ通りだったのでよかったかなと思ってます♪
今年もKAZZさんのご来場を励みにあと10.5カ月頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

2011/02/17(木) 00:05:20 | URL | トオル #- [ 編集 ]
トオルさん
トオルさんのパフォーマンスにはいつも感心しています。
今回一番寒い思いをしたのは、外でTシャツ一枚でスタンばっていたトオルさんですよね。
その根性にも頭が下がります。
今年はまだまだスタートしたばかりなので、暖かくなるこれからもENIACの皆さんに期待してます。
あ、48も。

KAZZ
2011/02/17(木) 21:20:46 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
下半身をくすぐるおいちゃんです!( +・`ω・)ノ

伊藤さんに伺って拝見させていただきました。
ご来場&ブログに取り上げていただきましてありがとうございます!

ライブはグダグダになることが多いのですが、
トチビアのおかげで楽しさだけは自信があります!w

また気が向いたらぜひ遊びに来てください。
その日まで一層精進いたします!
ありがとうございました。
2011/02/19(土) 14:25:28 | URL | おいちゃん #- [ 編集 ]
おいちゃん
あのアニマル柄見ると負ける気がしません(笑)。

伊藤さんがヘルプすることは全く知らなかったので、驚きと同時に48に親近感が芽生えました。
いろいろな意味で楽しめるバンドですね。
次回(っていつ?)も下半身をくすぐってもらうことを期待してます。

コメントありがとうございました。

KAZZ


2011/02/19(土) 15:23:14 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
どーも。48のBASS ぬまっちです。

先日はありがとうございました。
ぜひまたライブにいらしてくださいね。
懐かし名曲をえりすぐってPLAYしたいと思います。
ベストヒットUSA+ザ・ベストテン+NHK ヤングミュージックショー的な
感じでライブできれば・・と思っています。

では、またお会いできるのを楽しみにしています。
2011/02/24(木) 22:20:31 | URL | ぬまっち #- [ 編集 ]
ぬまっちさん
ども、はじめまして。
最初アフロだったのでイロモノかと思ったら。とんでもない思い違いでした(笑)。
画像がなくてすみません。

ルックス・選曲・パフォーマンスとも兼ね備えていていままで知らなかったことが悔やまれます。
次回演奏するときは教えてくださいね。

ありがとうございました。

KAZZ
2011/02/25(金) 23:49:08 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
