KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
引越し手伝い
 2年前にも引越しを手伝いに、ワゴン車でベッドなどを運んだのだが、また引越しのお手伝いだ。
今度は、自転車を運び込んで、帰りには不要になった冷蔵庫とTVを持って帰ってきた。
新宿区から練馬区民になった娘。
広くなった部屋は友人とシェアだ。
仲良くやっていけるのだろうか?
ま、案じても仕方あるまい。

「東京マラソン」の影響で、渋滞の憂き目にも遭いながらなんとか帰路につけた。
駒門P
CASIO EX-Z850
これは、東名下り駒門パーキングエリアに寄ったときに何気に食いたくなったラーメン。
説明によると・・・

 【おすすめグルメ第3位】 黒富士とんこつらーめん
価 格:600円(税込)

ポイント:駒門(コマカド)パーキングのオリジナルメニューです。
コシのある太麺に濃厚な特製スープをあわせ、チャーシュー・メンマ・野菜・煮卵・ネギをのせています。富士山をイメージした海苔をトッピングし、仕上げにマー油で香ばしい風味を出しています。


ということだったので、ついつい晩飯前に食ってしまった。
味は、濃厚に見えそうだが、わりと淡白だった。

駒門P 2
3月になってまた寒さが戻ってしまったが、2月末とは思えないほど暖かな日だった。

走行距離560km・・・ほのかな疲労感で済んでいるのは、まだ若いから・・フフ。

ウ、首いて~。




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
