KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パラダイスカフェ@マムゼル
 カフェ・マムゼルがこんなに人でいっぱいになるとは・・・。
ちょっと遅れてきた俺は居場所がなかった。
が、Spoonのめぐっぺ父がいてくれて、その隣にお邪魔させていただくことができた。
ステージではめりかり松っちゃんが演奏しているようだけど、見えん・・。
パラカフェ
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
パラカフェ主宰および進行・PAに演奏と忙しそう。
この後は、めぐっぺ父と会話が弾んで、演奏を聴いてない(汗)。

そうこうしている内に次のバンド「48」がスタートした。
人をかきわけ、なんとか前に出てみた。
パラカフェ 2
「48(フォーティエイト)」の紅1点「おいちゃん(Vo)」は、ちょっとハスキーなセクシーヴォイスと美貌を兼ね備えた人気の高いヴォーカリストだ。
パラカフェ 3
「PON(B)」。
このお二人はライブの後、マイミクさんになってくださった。
ありがとうございます。
パラカフェ 5
伊藤氏はサポーターらしいが、2回演奏を聴いてその両方に入っているからほぼメンバー?
美味しい選曲にはサックスは欠かせない存在だ。
パラカフェ 6
このあとはベリーダンサーが乱入したり、例のレオタードでのダンスがあったり、ヘビメタギタリストが参入したり、超楽しいステージが展開されて大盛り上がりだった。これらすべて奥の席に座って聴いていたので写真ないけど・・・。

セッションタイムでは、非常に興味深い人たちが参加されていた。
画像は控えるが、セッションに参加した人たちそれぞれのライブに行って見たい衝動にかられた。

濃いひとときだったなぁ。
めぐっぺ父さん、最後にお礼できなかったので、ここで・・・ありがとうございました。
松っちゃん、おつかれさまでした。







コメント
コメント
先日はわざわざお越しいただきありがとうございました!v-352
やっとちゃんとご挨拶出来て良かった~(*´艸`*)
マイミク快諾もありがとうございました!

おいちゃん個人はダメダメでしたが(泣)48的にはうんと楽しいライブが出来たと思います!
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねv-238

尚、伊藤さんは48ラーメン部&48カラオケ部のメンバーでもあります!
KAZZさんもぜひe-257(太るけど)
2011/05/05(木) 01:59:49 | URL | おいちゃん #- [ 編集 ]
おいちゃん
いまごろのアップとなりすいませんっ!
しかも、肝心な盛り上がり画像がないなんて、メンバーさん、重ねてすみませんv-356
練習はさぞ楽しいことでしょう。でも、演奏はキチンとされていてすばらしいと・・・ってか、すばらしいプレイヤーが揃ってるので当然といえば当たり前?

次回はいつどこにします?
今決めましょ!v-42

伊藤さんのヴォーカル良いですよねー。
カラオケは苦手ですがラーメン部に入れてください。
オススメあります。(太るけど)

KAZZ
2011/05/05(木) 18:32:51 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
ご来場ありがとうございます!
先日はご来場ありがとうございました。
楽し~い・・がモットーの48のライブです(笑)
まさかのポロリ(爆)もありで・・v-237
笑いすぎて演奏できなくなりそうでした・・

次回も企画力勝負の楽しいライブをしたいと思います。

是非遊びに来てくださいね!!

おっとその前にラーメンか・・v-221

マイミク快諾も、ありがとうございまーす。
2011/05/05(木) 21:40:30 | URL | PON #- [ 編集 ]
PONさん
おつかれさまでした~。
ポロリもダンスも見逃してしまいましたので、今度はかぶりつきで(開店と同時に入店して)楽しみたいので、ポ・・いや、期待してますよ。

あ、ラーメンほんとによろしくです。

マイミク嬉しかったです。

KAZZ
2011/05/05(木) 22:09:26 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
