KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
浜北発フォーク&ロック チャリティーコンサート
 GW連休最後の日曜日。
良い天気できもちいいなぁ。
今日の予定は、ここ浜北駅での「浜北発フォーク&ロック チャリティーコンサート」を覗いて、ガーデンパークでの「国境なき楽団」を観にいき、夜は「ACO企画3周年イベント」と跨ぐことに決めていた。
浜北発フォーク&ロック チャリティーコンサート
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
ここは浜北駅前広場。
天気の良い日は、もってこいの場所だ。  
浜北発フォーク&ロック チャリティーコンサート 2
「シデッカス」。
「ENIAC」+「KING SIZE」+αな「シダックス」のモジりバンドですか。
たしかにシデカシてくれました。
浜北発フォーク&ロック チャリティーコンサート 3
ベリーダンスの「シェルキー」の歌を初めて聴いた。
1コーラスだったけど、とてもじょうずで驚いてしまった。
浜北発フォーク&ロック チャリティーコンサート 4
たくさんのバンドが20分ずつ演奏するプログラムとなっていたが、転換の時間を省略するためにステージを左右に分けて、片方が演奏中にもう片方ではセッティングをするという工夫がされていた。
ちょっとステージが煩雑になるけど、すばらしいアイデア。
浜北発フォーク&ロック チャリティーコンサート 6
「48」の「おいちゃん(Vo)」。
ドラムとベースなしのアコバージョンだった。
奥に見えるドラマーは次のバンドのセッティング中なのだ。
浜北発フォーク&ロック チャリティーコンサート 7
パーカッション&コーラスの「とっちんがー」とアコーディオンの「ヒロシ」。
浜北発フォーク&ロック チャリティーコンサート 8
「ちん(Gt)」。
今回はアコギを演奏してる。
こういうのもイイネ。

まだまだ続くのだが、浜名湖へ向かうのだ。







コメント
コメント
お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました!
まさかトイレ前でばったり会うとは…(*´艸`*)=3

おいちゃんイベント参加は初めてだったのですが
ものすごくパワフルなものなんですねー!
すっごく楽しかったv-364v-353

チャリティとしても大成功で、寄付金は12万を超えたそうです。
1度きりではなく、これからも継続していきたいとのことでした。

個人的には…キンチョーして音おっ外しちゃった(||゜∀゜)
声がうわずっちゃって…v-356
2011/05/11(水) 02:22:47 | URL | おいちゃん #- [ 編集 ]
iあはは
前半2つは同じ動きをしていました。
逢わなかったですね。
ただ、浜北に14:30までいたので、ガーデンパークに着いたら、既に終わってたの(T_T)
ドライブしちゃった^_^;
2011/05/11(水) 17:22:33 | URL | miki #- [ 編集 ]
おいちゃん
トイレ前で会えてウンがよかったです。
出演者の数がハンパないから、隣で観てた人がいなくなったと思ったらステージにいたとか、周りが全員ミュージシャンに見えてしまいました。

そう!
チャリティーライブだったんですよねー。
その12万の中に俺、混ざってないんです。すっかり忘れてました。
このあとにいったガーデンパークではチャリティしてきたので、行き先が同じだから許してもらえますか。
みなさん、すみませんっ!

うわずった声がまたイイっす。
今度はゆっくり聴きたいですね。

おつかれさまでした。

KAZZ
2011/05/11(水) 21:20:47 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
mikiさん
そうだったのー?
前から2番目のイスにすわったんだけど、目立たんからかな(笑)。
それともカッコよすぎて俺と気づかなかった・・・v-217

ガーデンパークは道中渋滞してたので、途中メゲて引き返そうかと思ったところでスーッと動き出したのさ。
すべてが終了してすぐに帰ったから入れ違いだったのかな?

ま、天気も最高だったし、ドライブもいいよね。
じゃ、またどこかで会おう!

KAZZ
2011/05/11(水) 21:30:52 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
