KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アコ企画3周年だとか
 奥山会長主宰のアコースティックライブの3周年ということだが、、折りしも浜北でのフォーク・ロック企画やガーデンパークでの国境なき楽団とバッティングしていて、夕方のスケジュールにちょこっと顔を出させていただいた。
アコ3周年
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
ここは、Bar&Live House「ON THE ROAD」 。
貴平町はうちから近くにあるにもかかわらず、初めて訪れたお店だった。
1Fはライブができるリハーサルスタジオって感じで、小じんまりした箱でアマチュアライブにはちょうどいい感じだ。
残響もデッドで聴き取りやすい。
アコ3周年 2
演奏しているのは「Spoon」のこ~すけ(Gt&Cho)。
3rdアルバム製作中であるにも関らず、精力的にライブをこなしている。
アコ3周年 3
めぐっぺ(Vo)。
そのためか、オリジナル曲も覚えているオーディエンスが多くなっているゾ。
いつも楽しそうに歌う姿にみんなも惹かれていってるんだろう。

アコ3周年 4
「ちゃぶさん」。
リゾネーター使っているけど、クリームなどのロックですな(笑)。
パワフルで荒削りなところがタマラン。
アコ3周年 5
「ちゃっともーもー」。
持ち時間が短くてもMCは削らないのが彼ら流。

まだ続くんだけど、ここで退席と相成った。

近くでこんないいところがあったなんて、灯台もと暗し・・・。
これからときどきチェックしてみよう。









コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
