KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
美和子&ルイ  バースディライブ
 いつもの「おとぎ草子」にてHappyなライブを堪能してきた。
美和子&ルイ  バースディライブ
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
TRCなのである。
Soul&Funkなのである。
美和子&ルイ  バースディライブ 2
藤田康正(Dr)。
実に切れがいいドラミング。
美和子&ルイ  バースディライブ 3
Miwako登場。
アニバーサリーなバースデイ「おめでとー!」
M「いや、まだだから・・」
そう、正確には数時間後の22日なんだよね。
で、ルイ(Sax)は23日のバースデイ。
だから2人のバースデイライブ。
美和子&ルイ  バースディライブ 5
2人が揃うとMCで内輪ネタが多く、ニヤッとしてしまう。
いや、わからないんだけどおもろいってあるでしょ?
美和子&ルイ  バースディライブ 6
山麓園太郎(Gt)。
めずらしいVOXのギターは最近のメイン器だそうだ。
シースルーレッドが美しい。
P90だが、ハムバッカーにも切り替えられるピックアップだそうで、シングルではフェンダー系のサウンドだとか。

どんな音なのかは↓聴いてみて。


美和子&ルイ  バースディライブ 7
ゲストはいしかわ秀明(Gt)。
大好きなギタリストがゲストでなんだか儲けた気分だ。
美和子&ルイ  バースディライブ 8
西川崇代(key)。
ベーシストがいないため、彼女は左手でベースパートを常時演奏している。
これでソロも演るんだからすごい。
美和子&ルイ  バースディライブ 9
東京で活動を始めて早4年。
強靭な下半身を生かした上下に激しく動く独特の演奏パフォーマンスは、更に発展して左右にも揺れが入っている。
「めんどくせー(笑)」とか囁かれたが、これほどエネルギッシュな演奏は信頼できるバックがいるからこそ成立するのだろう。
美和子&ルイ  バースディライブ 10
そしてアニバーサリーな年齢へと突入して、より円熟度合いが増すMiwako。


美和子&ルイ  バースディライブ 11
そうそう、リハでいつもの席に陣取ったら、Rui氏のサックスケースがテーブルに置かれていた。
革製のそのケースはステキな風合いを醸し出していた。

おめでとう。
末永くお幸せ・・・ブライダルかよっ。








コメント
コメント
ありがとうございました!
御伽草子のライブありがとうございました。
カッコいい写真までとっで頂き光栄です。
東京でも、もう一踏ん張りしてきます(笑)
2011/05/24(火) 18:07:51 | URL | るい #- [ 編集 ]
るいさん
連日の演奏でガンバッテいるルイさんを見てると、元気をもらえます。
ルイさんの演奏スタイルと音楽に対する情熱は、必ずブレイクすると信じてます。
メジャーになっても地元にきてくださいね。

KAZZ
2011/05/24(火) 21:02:33 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
