KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
秋に向かうのか?
 夜は虫の声が聴けているものの、昼間は秋とはいえない気候が続いていて、きょうも台風の影響なのか、蒸し暑い日だった。
とはいえ、中秋の名月は見事だったし、風も少しづつ爽やかになりつつあるけどね。

最近の天気予報は比較的正確に予測できてるからスゴイねぇ。
午前中は太陽光線がジリジリしてたけど、夕方から雨が降って・・でもすぐに晴れるという状態だった。
ってことは、東の空にアレが出るだろうと外にでてみると・・
虹
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
案の定だった。
よくみえないけど、雨がパラパラ降っているんだ。

年にそう何回も見られるモノではないだけに、この年になっても浮かれちゃう。

秋って、せつない感じだけど、好きな季節だから、これからなるべく外出しよう。


ここのところ、ブログをサボっている。
その理由のひとつがこれ。
ワンピース
全く興味がなかったんだけど、いろいろなところでこの「ワンピース」が取り上げられているので、仕事場の隣の席の奴に「なにがいいんだ?」と聞いたら、この単行本を63巻大人貸ししてくれた。
因みに彼はヲタクではないと思う。

8月中旬から頑張って読んでいるが、それでも今やっと30巻。
最初は読むのが辛かったが、だんだん嵌ってきた(笑)。
あ、この漫画についてどうのこうのいうつもりは全くないのであしからず。
だって、熱く語る人多いんだもん。

さて、31巻を読み始めるかな。ひひ。
コメント
コメント
.+゚*(о゚□゚о)*゚+.虹、綺麗…!
自分で撮るとこんなふうに目で見たとおりにはいかないのに、さすがですね…!

マンガもハマると寝食忘れちゃいそーになりますw
2011/09/17(土) 15:12:20 | URL | おいちゃん #- [ 編集 ]
おいちゃん
おいちゃん、「目で見たとおりにいかない」という写真の見方ができるところがさすがです。
ところで虹って、肉眼では赤・黄・みずいろしか見えないような・・?

マンガもたまにはいいっすねぇ。
こんなに読み耽ったのはエロトピア以来か??
あ、ここに食いつかなくていいですから・・。

また見たいなぁ、虹。

KAZZ

2011/09/17(土) 21:24:57 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
