KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
JSB2011@サロコン
 1ヶ月遅れの記事になってる~。
JSB2011 Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
磐田の夜サロコン名物「50円コーヒー」をいただきながら開演を待つのが好きだー。
JSB2011  2
「JSB2011(Junya's Special Blend 2011)」はギターの谷口氏のリーダーバンドだ。
いろんな要素が混在するいわゆるクロスオーバーミュージックである。
これがとっても心地よい。
JSB2011 3
大高(Pf)。
これまた磐田サロコン名物となているスタンウェイを弾いている。
JSB2011 4
南部(Ds)。
今の気温から考えればまだまだ暑かった9/10。
余裕の表情の重鎮でも、うっすら汗をかいてらっしゃる。
JSB2011 5
森藤(Per)。
前回のサロコンからパーカッションで参加している。
PAのこだわりか、非常にヌケ良くセッティングがされていた。
画像の下部分が変だが気にしないでいただきたい。
JSB2011 6
藤村(B)。
この方はセンスがいいと思う。
音楽的なセンスだけでなく、楽器のチョイスやファッションも共感しちゃう。
JSB2011 7
中島(Ac&Cl)。
アコーディオンが入ると途端にパリのシャゼリゼにいるような錯覚に陥る(行ったこともないのに・・)。
JSB2011 8
谷口(Gt)。
リハでは忘れ物をしたり、弦が切れたりとトラブルが続発したようだが、さすが演奏ではそんな動揺も見せず(告白したけど)見事だった。

レベルの高い演奏で楽しめたなぁ。
オリジナル曲も多いけど、初めて聴く曲でもスンナリ耳に入ってくる曲作りとアレンジは見事だ。

他の会場でも積極的に演奏して欲しいバンドだ。
コメント
コメント
毎度毎度、ご来場ありがとうございます!!!

今年は、あと1回、analog でのライブの予定だけですが、
来年はもう少し演奏回数が増やせればいいなと思います。
今後ともよろしくお願いしますー。
2011/10/17(月) 22:02:41 | URL | junya #- [ 編集 ]
junyaさん
ヨーロッパの香りは大好きです。
上質なサウンドにアルファ波が出まくりでしたよ。

ところで昨日、ガーデンパークのステージ最前列で小田さんを観ていたところを見ました。
カラオケでなく、Junyaさんがギターを弾いたらどれだけよくなったことかと思いました。

KAZZ
2011/10/17(月) 22:31:25 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
あれま。かぶりつきで観ていたところを目撃されてしまいましたか。(^^;

バックのカラオケは、同じく最前列でかぶりついていたサックスのOさんと
一緒に「生で演りたいね~。言うてくれたらやるのに(笑)。」と話して
いました。でも歌が良かったのでがんばって欲しいです~。

JSB、気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

2011/10/22(土) 08:20:06 | URL | junya #- [ 編集 ]
junyaさん
やっぱりそういう話になりますよね。
たしかに、ビジュアルもいいけど曲もいいですから、
毎月浜松に来ると話していたので、いつかそうなると、彼女にとってもいい話ですよね。

今夜はアナログでJSBですね。
行けなくて残念です。

KAZZ
2011/10/22(土) 16:45:40 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
