KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Dear Blues feat.Tomomi Imaoka@Cafe' MAM'SELLE
 ハママツ・ジャズ・ウィーク期間中だけど、プログラムには載っていないジャズライブを観てきた。
DB
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
[今岡友美とDear Blues]
いつものDear Bluesだけど、箱がかわると音も違う。
DB2
山下佳孝(Ds)。
特にドラムの音がマイルドに感じる。
DB3
名古路一也(B)。
ベースはもともとマイルドな音色なので変わらない(笑)。
DB4
中嶋美弥(Pf)。
写真を撮ったら、同じ席の方が「美弥ちゃんは背中しか見えないのよね。」とおっしゃっていた。
Dear Bluesは美弥ちゃんがリーダーなので、メンバーとはアイコンタクトをきちんととっているから、こうして横顔を見ることができる。
そしていつも楽しそうに見ているから、ほんとうに良いメンバーに恵まれたんだと思う。
DB5
今岡友美(Vo)。
名前は存じていたが、たぶん初めて拝見したと思う。
小柄ながら声量があり、MCも楽しい。
下戸らしいが、このメンバーと飲んで酔ったときに出た言葉が「かたくちいわし」とのこと。
その場の雰囲気とは関係のない言葉が出ると無意味に笑える。
DB6
10/22に誕生日だったお客さんに「Happy Birthday」を歌ったが、なんとアンコールで山下氏もこの日が誕生日だったことをカミングアウト。
メンバーもびっくり(笑)。

楽しい時間はなぜ早い?
「Dear Blues feat.Tomomi Imaoka」は5月に「Smile」というアルバムをリリースしている。
今後も活動の幅を広げていくことを期待しよう。






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
