KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Scroll ライブ
 FC2、は1ヶ月以上アップしないと雨後のキノコのごとく巻頭に企業バナーが現れるんだww

いちおう元気です。KAZZです。

もともと筆不精だったんだけど、風邪で臥せっていた時期に当日記にブランクができてから、そのクセがでてきてしまった。
数ヶ月前、つまり昨年のライブを今更載せるのはどうかとも思うけど、どうしても印象に残っているライブは自分としても記録としておきたい。

ってことで、これ。
スクロールライブ Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
スタジオFORCE。
もちろん、スタンディング。
途中入場して今演奏してるのは「WLBS!」というビートルズコピーのバンド。
1曲1曲が短いのであっという間に終了してしまった。

次は
スクロールライブ2
BIN(Gt)。
まさかの弦切れ、いや、弦切れによるまさかの休憩!(笑)
そして弦交換後の再登壇。
そんなハプニングのあとにもかかわらず、観客を巻き込んじゃうプレイはアコギ1本とは思えないほど表現豊かなものだった。

さて、次は
スクロールライブ3
マドンナのカヴァーバンド「ベロニカ」だ。
今回はダンスを抑えたヴァージョンだとか。
スクロールライブ4
サポートメンバーの千佳は、「神楽」で一際精彩を放つヴォーカリストだが、ベロニカではコーラスに徹していた。でも存在感バリバリだけどね。
スクロールライブ5
リーダー、ジュンコ(Vo)。
クラシックからハードロックまで歌うディーバで、彼女が演ることはすべて質が高いのだ。
スクロールライブ6
坂田(Gt)。
ダンスミュージックには不可欠の歯切れのいいカッティングや高揚するソロワークをこなす。
スクロールライブ7
結果、観客を踊らせてしまう。
そんな力がある楽しめるバンド。

スクロールライブ7
そして「Bed of Roses」。
相変わらずかっこいい。
悪さ・優しさ・欲望それらすべてがオヤジになっても持ち合わせたカッコよさがあるね。

立ちっぱなしのライブでも、苦にならないくらい夢中にさせてくれる。
いいね。














コメント
コメント
お~っと、この時いらしてたんですね。
気付きませんで…失礼しました。

おやじバンド内での若手として頑張りますので、
今後もよろしくお願いいたします。
2012/03/11(日) 11:55:55 | URL | Mark丸山 #EQUio3AY [ 編集 ]
Mark丸山さん
WLBS!の途中から入って、壁に張り付いていたので数人の方としかご挨拶してませんでした。
すみません。

Mark丸山さんのマルチな才能には驚くばかりです。
若手おやじに期待してます(笑)。

KAZZ
2012/03/12(月) 13:06:52 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
