KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
はままつ体験フェスティバル2011 だったっけ??
4ヶ月前のイベントを今書くとなると記憶力の無さがイタい。

浜松市の商工会議所青年部が主催している当イベントは『浜松市の歴史・文化・自然・食材・産業に関するものを集め、その場で「見て、聞いて、触って、味わって、香る」体験』とのことで、駅前の「ソラモ」を会場にしたスケールの大きいものだ。
防災・物販・展示・飲食などのゾーンがあるが、ほとんどステージを『体験』してきた。
はままつ体験フェスティバル2011 
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
HIPHOP系ダンスは浜松でも結構盛んなのだ。

はままつ体験フェスティバル2011 2
「JAM」。
ご存知「遠州スーパーギタートリオ」のデュオユニットだ。
ナイロンのやわらかい音が耳に心地いい。
はままつ体験フェスティバル2011 3
「Junya(Gt)」。
アウトドアで聴くのは久しぶりだが、近くで観ていると心に響くね。
はままつ体験フェスティバル2011 4
「Hase(Gt)」。
ときに激しく、そして限りなくやさしく、ダイナミクスレンジが広い演奏はさすが。

終了後、展示ブースに寄ってみた。
はままつ体験フェスティバル2011 5
なつかしー「スズライト」。
中学の担任が乗っていたっけ。
はままつ体験フェスティバル2011 6
これほどシンプルだったとは!
しかし、「クルマ」としては必要最小限の機能なんだ。
いさぎよい。

さて、お目当てのライブだ。
はままつ体験フェスティバル2011 7
「真っ赤な三人」。
R&Bテイスト満点のユニットだ。
はままつ体験フェスティバル2011 8
古都恵(Vo)。
一曲目の歌い出しの声を聴いた瞬間に体内の血液が沸騰する。
むかしからの俺のアイドル。
彼女を超える歌唄いはいまだにいない。
はままつ体験フェスティバル2011 9
矢野(KB)。
魂のプレーは他のプレーヤーをインスパイアする。
はままつ体験フェスティバル2011 10
錦織(Flh)。
フリューゲルホーンってスローなラテン系のイメージがあるけど、このユニットにもスッと溶け込んでいるのは驚きだ。

どうしてもこのサウンドを伝えたくて動画をひとつ→That Lucky Old Sun/真っ赤な三人

はままつ体験フェスティバル2011 11
石川秀明(Vo&Gt)。
何度も聴いている「台風」という曲の歌詞を初めて理解したw。

はままつ体験フェスティバル2011 12
SPOON。
もうお馴染みのユニット。
はままつ体験フェスティバル2011 13
司会の松千代も気に入っていたようだ。

はままつ体験フェスティバル2011 14

こまかいところはホント忘れた・・。
早くアップしないとね。
反省っ。











コメント
コメント
ありがとうございます。KAZZさん。
でも、アイドルて‥笑、笑、笑。
このステージ、とっても気持ちよかったです。
また、ご都合あえば観にきてください。お待ちしてます(^^)
2012/03/11(日) 11:32:45 | URL | 古都恵 #- [ 編集 ]
アイドル!
そうなのよねー!!こづえさん最高!!
゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.
どんなプロの歌声よりも
おいちゃんのハートを鷲掴み!
愛してます!!!!!
2012/03/12(月) 02:57:27 | URL | おいちゃん #- [ 編集 ]
古都恵さん
だれがなんと言おうと俺のアイドルですっ!
ヴギカメをはじめて観た時、アマチュアバンドの演奏レベルとエンターテイメント性の高さにぶっ飛んで、あちこちのバンドを観るきっかけを作ってくれたのが古都恵さんです。
最近、発信回数を増やしてくれてるので嬉しい限りです。
この記事のアップが今頃になってごめんなさい。
この前のリクオさんの時は行けなくて悔しい思いをしましたが、次回は必ず行きます。

KAZZ
2012/03/12(月) 12:52:40 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
おいちゃん
最後の行は俺に言ってる?(文脈無視男)

いや、おいちゃんの存在も淫パクト強烈デス!
既にみんなのアイドルなので、近づけずに柱の影からこっそり見ている変なヤツになりつつあるオレ(笑)。

そういえば、おいちゃんの声って古都恵さんに似てなくもなくもない?

KAZZ
2012/03/12(月) 13:20:47 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
うたう声おいちゃんに似てます!
もしかして、ふたりは前世で何か濃い関係だったのかも‥と最近考えてしまうくらいなのです(^^)
2012/03/12(月) 15:53:52 | URL | 古都恵 #- [ 編集 ]
古都恵さん
今すでにこうして濃い関係にいますよv-190
なんか浜松で大人気の歌姫たちにコメントもらえてシアワセな気分。。。

KAZZ
2012/03/15(木) 19:35:42 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
亀過ぎるレスてへぺろ!

愛するこづちゃんにそこまで言ってもらえて…
.+゚*(о゚□゚о)*゚+.
もう、結婚するか!

KAZZさん、動画ありがとう!!!
思わずmixiでつぶやいちゃったよう~v-238v-238v-238
2012/04/07(土) 03:44:04 | URL | おいちゃん #- [ 編集 ]
おいちゃん
わーい、祝福v-23v-24

あれ、KAZZはどこ?w

動画は、言葉がなくても伝わるよね。
デジカメのおまけ機能なので観難くてすんまそん。てへぺろ??

KAZZ


2012/04/07(土) 11:31:56 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
