KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
詩愛(しおん)@浜松駅前路上
1月29日。
「うたいびと」のコンサートがあるのでクリエイト浜松に向かう途中、寒空の中でピアノの音が聴こえてきたので近づいてみると…。
詩愛
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
詩愛…しおん…。
おそらく鍵盤は氷のように冷たいだろう。
こんな状況で弾き語るとは、恐れ入る。セミプロか?
サインボードも掛けてるし、マネージャーらしき人がリーフレットを配ってる。

それによると、福岡出身のシンガーソングライターだということが分かった。
マネージャーらしき人に撮影許可を取ったが、最後の曲だったようだ。
詩愛2
淡々と歌う姿に少し惹き込まれたが、先を急ぐので、ゴメン。

華やオーラがあるわけではないので、一気にメジャーデビューは厳しいだろう。
すれ違い程度とはいえ、ここで会えたのも縁だ。
心の中で(がんばれよ)と言ってこの場所を去った。


コメント
コメント
KAZZさんカッコイイ!

あの日私も見ましたが撤収中でした。
私の場合は”残念”!
2012/05/03(木) 07:02:47 | URL | maa #- [ 編集 ]
maaさん
 ”がんばれよ”にカッコ付けました。(笑)

時間が若干ずれてましたか。
KAZZももう少し早くきて聴きたかったですね。
しかし、風も強くてものすごく寒かったですから全曲聴いていられたか・・・。
頭が下がります。
今度聴く機会があったら様子を教えてください。

KAZZ
2012/05/03(木) 18:06:04 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
