KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ウラエビス
3月3日のひなまちゅり。ちょいと前後しちゃうけど、このライブの件。
場所はいつもの「おとぎ草子」だ。

トップバッターは「メリカリ7」というジャズユニット。
ウラエビス
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
加藤奈々(Vo)。
低域のピッチが安定しているため、聴いていて心地よい。
めりかり7
TAMRON SP AF90mmF2.8Diマクロ
松本悟(Gt)。
気が向いたのでモノクロモードで撮影してみた。
ジャズミュージシャンっぽくなるだろ~。
ミクソリディアンスケールアプローチ等でいつもとは雰囲気がちがうね。

タイトルの「ウラエビス」とは、このあと出演するバンド名らしい。
ウラエビス2
えーと、「文殊」の3人に寛(Pf)が加わり、さらに斎田君代(Vo)によるR&B系の演奏だった。
ウラエビス3
そして写真のとおりコーラス隊が入って、懐かしいJ-POPを演奏。
とりわけ高中の「渚モデラート」は、昔演奏したことがあるだけに感慨深かったなぁ。
ウラエビス5
普段あまり観られないようなスタイルで新鮮であった。

おつかれさま。


コメント
コメント
こんにちは!
先日はご来場ありがとうございました!
そしていつもながら美しい写真と感想を
ありがとうございます♪
とても演奏しがいがあるってもんです☆
ウラエビスはこれっきりですが、文殊は細々とでも演奏を続けていきます!
またどこかで見かけたら是非声をおかけください~
2012/06/20(水) 14:49:44 | URL | hiraku #- [ 編集 ]
hirakuさん
思い出になるくらいのタイミングでスミマセン。
鮮度が自分の中でも失せてきているので、細かい感想が述べられていないのは反省です。
今度の土曜日は文殊とSOLCARAですね。
楽しみにしてます。

KAZZ
2012/06/20(水) 22:00:12 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
はじめまして!
ウェラビスライブへのご来場、そしてこんなに素敵にアップしてくださりありがとうございましたm(__)m ライブではご挨拶もろくにできず失礼してしまいましたが、前の席に座ってらっしゃいましたよね?!(間違ってたらごめんなさい(汗))
2012/06/26(火) 19:44:15 | URL | NANA #- [ 編集 ]
NANAさん
コメントありがとうございます。
はじめましてですね。
こちらこそご挨拶もせず失礼いたしました。
おっしゃるとおり一番前に陣取っていました。
また聴きたいと思うライブでしたよー。
KAZZ
2012/06/26(火) 22:48:29 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
