KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2012 FUTARIDE@おとぎ草子
FUTARIDE(フタリデ)という滅多に観れないユニットがある。
FUTARIDE
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
見ての通り、ギターと女性ボーカルというよくあるスタイルである。
しかし、この超シンプルなスタイルゆえ、表現の善し悪しが如実に見て取れてしまう側面もある。
このユニットの場合は、個人的にはドンズバで心の中に入ってくる。
FUTARIDE2
長谷川貞幸(Gt)。
きょうは帽子を被っていない。
何故被らないのか?
それは…なぞだ。
口数の少ない彼からの情報は殆どないから・・。
しかしながら、ギターは非常に多くの言葉を放っていた。
その声質はあくまでナチュラルで、やさしく語りかけてくる。
こういうのに女性は弱いんじゃない?

FUTARIDE3
中嶋陽子(Vo)。
ポップスなのにジャジー。
華奢でシャイな彼女だが、英語の発音でノックアウトするパワーを含んでいる。
これは惹かれるわ~。
こういうのに男性は弱いんだよね。


時間がアッというまに過ぎてしまう。
もっと・・もっと・・
媚薬のように酔わせてくれるFUTARIDE、次に堪能できるのはいつだろう。
コメント
コメント
知らなかった!
中嶋(R社同期)がこんなユニットやってたなんて!
ぜひ聞いてみたいです!
2012/07/08(日) 06:48:31 | URL | 森藤 #QRh.aWDc [ 編集 ]
森藤さん
おや、森藤さん、FUTARIDEをご存じなかったですか?
タック&パティを彷彿するいい雰囲気のユニットです。
ってか、彼女と同期だったとは驚きです。
次回演奏の情報があったらお知らせしますね。

KAZZ
2012/07/08(日) 12:50:50 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
