KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Spoon フォトカフェ&ギャラリーバラージライブ
4月21日 2回目のSpoon企画!フォトカフェ&ギャラリーバラージライブが行われた。
上西町のイトーヨーカドー東にある隠れ家的喫茶店は、広大ではないが落ち着ける空間である。
Spoon企画!フォトカフェ&ギャラリーバラージライブ
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
30人位で一杯となる店内はご覧の通りSpoonのファンでびっしり。
Spoon企画!フォトカフェ&ギャラリーバラージライブ 2
ゆるりと始まったライブは、終始和かな雰囲気で、これまた居やすくて演奏やMCに集中できる。
Spoon企画!フォトカフェ&ギャラリーバラージライブ 3
PAは本人持ち込みの小型のものだが、これで十分に伝わる。
Spoon企画!フォトカフェ&ギャラリーバラージライブ  3
途中、観客にこんなスプーンが配られた。
チョコでできているんだって!
ちなみに、チケットやフライヤもほとんど彼らが手作りしている。
Spoon企画!フォトカフェ&ギャラリーバラージライブ 4
コーラスなっちゃんが加わり、カズーやタンバリンでサウンドに変化を付けてくれる。
Spoon企画!フォトカフェ&ギャラリーバラージライブ 5
こういうアットホームなライブ感は、個人的に大好きだ。
Spoon企画!フォトカフェ&ギャラリーバラージライブ 6
このお店は、Spoonのファーストミニアルバムのジャケット撮影をしたBunさんが経営されている。
店の一角にはフォトスタジオがあり、撮影をしてくれるらしい。
気取らないBunさんを慕って、多くの写真好きがこのお店を訪れるとのこと。女性が多いらしいよ。
Spoon企画!フォトカフェ&ギャラリーバラージライブ 7
ライブ終了後にSpoonからお礼と、写真のお菓子付きの礼状をいただいた。

いい気分で帰って、袋を開けてほっこりしてしまう。
完全予約制なので来場者のことを考えながら準備を進めてきたのだろう。
Spoonの気遣いに胸を打たれた一日だった。

どうもありがとう!
コメント
コメント
フォトカフェライブありがとうございました☆
おかげさまで第二弾が実現して、すごくうれしかったです☆☆
来てくれるみなさんの顔を思い浮かべながらいろいろ準備するのが楽しくて楽しくてたまらない、そんなイベントがこのSpoon企画ライブでした☆☆大好きな場所を、来てくれた方がだいすきになってもらえたら、すっごくうれしいな!て思いまーす☆素敵なレポート本当にありがとうございます♪^^♪
2012/08/08(水) 19:15:45 | URL | Spoonめぐみ #- [ 編集 ]
Spoonめぐみさん
Spoonの二人がリラックスして演奏していると、聴いているこちらも力が抜けて、最後にはアルファ波出まくりで、癒し効果抜群だね。

次回バラージも楽しみにしてます。

KAZZ
2012/08/08(水) 20:16:33 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
