KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【追記あり】大村 亘 Asian Connection@おとぎ草子
大村亘は多才なドラマーである。
海外にも多くのミュージシャン仲間がいる。
今回は、香港出身で現在ニューヨークで活躍しているというギタリストを連れてきてくれた。
大村 亘 Asian Connection@おとぎ草子
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
4月28日 おとぎ草子にニューヨークの空間が出現。って、ニューヨーク行ったことないんですけど・・ヨホホ。
大村 亘 Asian Connection@おとぎ草子 2
TERIVER CHEUNG(Gt)。
見た目はほぼ日本人だが、日本語は全く話せない。
若きギタリストで、ジェシ・ヴァン・ルーラーを彷彿させる演奏スタイルは、聴いていて内面からワクワク感が出てくる。
エディ・ゴメス(B)とツアーをしたり、自身のバンドで演奏したりしているらしい。
ライブ後にカタコトの英語で話をしていて、iPhoneでボーカルの娘の写真を見せてくれたが、カッコイイじゃん。
大村 亘 Asian Connection@おとぎ草子 3
座小田諒一(B)。
こちらも20代(ギリだけど)の若きベーシスト。
ひたむきな姿が好感。
21歳でNYのスクールに転学して現在もNYで活躍中。
大村 亘 Asian Connection@おとぎ草子 4
大村 亘(Ds)。
今回のセットの仕掛け人。

1曲、TERIVER CHEUNGオリジナルを動画で。


濃密な時間だった。
英語にもっと慣れなければ・・・。

【追記】
大村 亘が参加した秋元直子のプロモがあった。
かっけーので貼っとく。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
