KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
プレ葉ウォーク インストアライブ #2
 5月12日。
この日は、初めて拝聴するお二人だった。

プレ葉ウォーク インストアライブ #2
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
yosu(Vo&KB)。
有名な方なので、いつか聴きたいと思っていた。
静岡・藤枝を中心に活動されているそうだ。
プレ葉ウォーク インストアライブ #2 2
明朗快活な娘って感じで、曲調も明るくって好感が持てる。
TOKAI モバイルショップのCMタイアップの曲は、TVで聴いていたから知っていた。
他の曲では、「一緒に歌おう」とか「手拍子よろしく」とかで観客を巻き込もうとしていたけど、いまいちノリの悪い観客にも「知ってるよ~、浜松の人たちはシャイなんだよね。」と笑顔で言ってのけるあたり、相当場数を踏んでいる。

続いての演奏は、
プレ葉ウォーク インストアライブ #2 3
斉藤利菜(Vo&Gt)。
お初だった。
へ~、こんな娘がいたんだ。
全身でリズムをとりながら、ギターをかき鳴らし歌う姿は非常に男の子っぽい。
プレ葉ウォーク インストアライブ #2 4
全国を歌いまわっているようで、さすがに安定感が高い。
バラードでのギターの鳴らし方も好感だ。

ここでのインストアライブは、アウェイ感バリバリだったことだろう。
ふたりともプロフェッショナルなので、そんなことは承知の上だと思う。
個人的には、箱で聴いてみたい二人だ。

また浜松に来ないかなー。
コメント
コメント
ゥわっ! yosuだぁ~。。。。とちょっと感激
藤枝市のポケッツモンキーに観に行ったことあるよ。
窓枠も~
綺麗な声な娘ですよね。
2012/08/16(木) 09:46:44 | URL | miki #- [ 編集 ]
mikiさん
2回も観てるん?
yosuさんにブログ掲載許可でお話したんだけど、結構メジャーな方なのにまったく気取らず心の広い娘でした。

KAZZ
2012/08/16(木) 15:03:30 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
