KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
DUDDY BAND FES.@Garden Park
6月3日。
ここは「浜名湖花博」が開催された浜名湖ガーデンパーク。
広大な公園の中ほどにある立派なステージでは、様々な野外イベントが開催されている。
本日は「DUDDY BAND FES.」を聴きにやってきた。
Dudyband@Garden Park
NIkon V1 10mm/F2.8&18-55mm
前回に引き続き、友人から借りたカメラ「Nikon1 V1」というミラーレス一眼を連れてきている。
Dudyband@Garden Park 2
広大なステージはフルバンドでも全く問題ないだろう。
4~5人のコンボでは持て余してしまうかな。
DUDDY BAND FES.@Garden Park 3
「たからじま」。
「かぴおらに」というバンド名を改めた。
国内のフュージョンバンドの草分け「スクエア」のコピーバンドである。
演奏中ベースとキーボードがステージを降りてきて観客にアピール。
ステージをめいっぱい使っているところはサスガである。
フュージョンはイイ!

この前に出演された「サージェント」というビートルズトリビュートバンドのメンバーお二人にご挨拶いただいたのは、感動だったねー。
今から4年前の浜松駅でのガーデンコンサートで初めてライブを拝見して、ブログに記載させていただいたのを記憶してくれていたんだから。
到着が遅くて写真撮れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。

DUDDY BAND FES.@Garden Park 4
天気がいいのでパーク内を散歩してきた。
DUDDY BAND FES.@Garden Park 5
このカメラは解像度は高いけど色乗りは淡白だね。
ホワイトバランスをマニュアルで、好みのちょっと黄色っぽい色にしてる。
DUDDY BAND FES.@Garden Park 6
各種設定の変更が少々面倒だ。
コンデジのようにオートで撮るように設計されているのかな?
DUDDY BAND FES.@Garden Park 7
一眼レフに比べて、持ち歩きは断然ラクだ。
DUDDY BAND FES.@Garden Park 8
なぜか普段あまり撮影しない花を撮りまくってみた。
DUDDY BAND FES.@Garden Park 9
モネの庭のバラは美しい。
当ブログにしては珍しい画像が並んでしまった。

おっと、散歩していたらもう帰る時間となってしまった。
結局「DUDDY BAND FES.@Garden Park」と題していながら、1バンドのみを拝聴するだけだったが、そこそこ楽しかった。
コメント
コメント
ありがとうございます~♪
お越しいただいていたのですね~
会場が広すぎて、ご挨拶が出来ませんでした。。。どうもすいません。
たからじま、今回私は卒業することになりましたが、今後ともご愛顧の程、よろしくお願いします!
2012/08/22(水) 16:06:39 | URL | hiraku #- [ 編集 ]
hirakuさん
こちらこそ、挨拶もせず申し訳ありませんでした。
気候も良くて散歩に専念して他のバンドを観てませんが、たからじまは楽しく拝見いたしました。
円満卒業されたんですね。
今後もたからじまは応援します。

おつかれさまでしたー。

KAZZ
2012/08/22(水) 18:34:25 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
小雨のパラつく中、ご来場いただきどうもありがとうございました。

バンド名を「たからじま」として2回目のステージ、
珍しくバラードを演るなど、変わったように見せかけて、
結局最後は今までどおり大暴れしてしまいました。(^^;

↑のとおり、hirakuさんが卒業(?)されたので、
やらフェスでは新ギタリストを迎えての演奏となります。
今後もよろしくお願いいたします。
2012/08/24(金) 01:54:58 | URL | Mark丸山 #EQUio3AY [ 編集 ]
Mark丸山さん
あ、そう、雨が降ってきてたんだよね。
丁度、ライブ中だけ降っていたんで、なんの問題もありませんでしたが・・・。

あのバラードは最高に気持ちよかった。(←バラ好き)
次回、新たな装いで登場ですね。
やらフェスかな?

楽しみです。

KAZZ
2012/08/24(金) 23:44:09 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
