KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
SOLCARA・文殊@おとぎ草子
6月23日。
おとぎ草子にやってきた。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
「SOLCARA」。
あ、カメラはいつものNikon D90に戻ってます!
うん、しっくりくる!
できればもう一段明るいレンズが欲しい・・。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 2
めぐぽん(Vo)。
風邪はすっかり治っていて良かった~。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 3
さとりん(Gt&Cho)。
冒頭でタンバリンパフォーマンスで場を和ませていたわりには、緊張が伝わってきた。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 4
撮影タイム~。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 5
オリジナルのアレンジがかっこよくなってきた。
歌もめぐぽんのウタになっている。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 6
ところで、誕生お祝いがおこなわれた。
この後の「文殊」の平鍋(Dr)氏がろうそくを吹き消しているように見えるが、実はさとりんの誕生祝いだ。
年齢は、ひ・み・つっ。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 7
めぐぽんパパ達と記念撮影~って、なぜ?
ま、いっか。
とにかく、さとりん55回目の誕生日おめでとーーー!     (あ、言っちゃった)
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 8
こちらは「文殊」である。
3ピースでジャズ・フュージョンを演る。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 9
平鍋(Dr)。
Groovin'Highのドラマーとしても活躍しておられる。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 10
平工(Gt)。
ストラトに造詣が深いとうかがっている。
自分もソリッドギターはストラトかテレキャスが好きなので嬉しいね。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 11
高柳(B)。
ベースソロってやっぱ気持ちいい!
シースルーレッドが美しい。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 12
ボーカルが入って、4人寄れば…何の知恵?
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 13
齋田君代(Vo)。
八星球(パーシンチュー)というロックバンドでボーカルを執っているとのことだが、そちらも一度聴いてみたい。
SOLCARA・文殊@おとぎ草子 14
ビンテージギターのフレットが輝いているところが超かっこいい。

このSOLCARA・文殊の2組みはよく対バンをされる。
ジャンルは違うけど、様々な音楽が聴けていいね。

さとりん、おめでとう!来月は追いつくからね。   (あ、言っちゃった)
コメント
コメント
ありがとうございました♪
昨日に引き続きどうもです~!
いつもご来場&UPいただいて、ありがとうございます。
文殊は卒業せずに、細く長く頑張っていくので、今後ともよろしくお願いします☆
SOLCARA&文殊 対バンの理由・・・
付き合ってくれる人がmatchangしかいないからです(涙)
2012/08/23(木) 17:06:24 | URL | hiraku #- [ 編集 ]
hirakuさん
文殊はおいしい選曲で楽しませていただいてます。
もう少し太く、そして長く演奏していってくれると嬉しいです。

対バンの理由は、そう?・・いやいや、そんなワケないでしょー。
とはいっても、気の合う仲間と対バンしたほうが、演奏以外の余計な気を使わなくて済みますしね。

では、次回もこのカードでお願いします。

KAZZ
2012/08/23(木) 19:32:30 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
KAZZさん・いつも有難うございます\(^O^)/
またまたKAZZブログでレポートしてもらえてとっても嬉しいです(*^□^*)

さとりん・平鍋さん・めぐぽんパパは3人とも6月がお誕生日なのでまとめてお祝いしちゃいました・・
また何か新しいチャレンジしたいと思います(^o^)v
2012/08/25(土) 21:08:41 | URL | めぐぽん #- [ 編集 ]
めぐぽんsan
KAZZブログに登場していただいてありがとうございます。
めぐぽんの歌声が戻って何よりうれしいです。

>さとりん・平鍋さん・めぐぽんパパは3人とも6月がお誕生日なのでまとめてお祝いしちゃいました・・

そうでした!
昨日のことも忘れかえるKAZZなので、2ヶ月前のことはもう忘却の彼方です。
思い出させてくれて(=^0^=)アリガトウ!
2012/08/25(土) 23:54:55 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
