KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
浜名湖フォークジャンボリー プレイベント もやし
7月8日。
おなじみ「プレ葉ウォー」クの2階で「浜名湖フォークジャンボリー」プレイベントを行っていたので「もやし」のミニライブを観て龍水の都に行くことにした。
フォークジャンボリープレイベントもやし
今年の「浜名湖フォークジャンボリー」は9月29日(土)~30日(日)に開催される。
出演予定者はこちら→第9回 浜名湖フォークジャンボリー 出演者リスト
場所はガーデンパークのステージ。
2日間で、実に50組以上が出演するアマチュアのフォークの祭典だ。
フォークジャンボリープレイベントもやし 2
その宣伝を兼ねたプレイベントに「もやし」が演奏していた。
フォークジャンボリープレイベントもやし 3
もやし(姉)。
フォークジャンボリープレイベントもやし 4
もやし(妹)。

プレイベントは他でも幾つか行われていて、認知度はだいぶ高まっていると思われる。
9月末ともなれば気温も下がり、ガーデンパークに吹く浜名湖の爽やかな風を感じながら週末を過ごすのも悪くない。

その他にも出演されていたようだが、このあとの予定があり、早々に失礼した。




コメント
コメント
ありがとうございました☆
その節はご来場ありがとうございました☆。
フォークジャンボリーには出たことがありませんが(笑)、PRになっていれば嬉しいです。
ちょっと服装が質素過ぎたかしら・・。
2012/08/28(火) 22:12:27 | URL | もやし(妹) #DRsTDpZU [ 編集 ]
もやし(妹)さん
おつかれさまでした。
ちょっと見でごめんなさ~い。

そうだよねー、今年のフォークジャンボリーもエントリーしてないし・・。
ここで「もやし」を観て、もう一度観たくてガーデンパークに行く人がいたら・・・(笑)。
それでもPRに十分なったということです!

この衣装はすごくイイ感じで、俺は好きですよ。
姉のポロシャツも洒落たデザインで好きです。
次はやらフェスですね。
2012/08/29(水) 19:25:52 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
