KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夏の芸術祭&七夕まつり
浜松の街中が芸術と七夕でお祭りムードとなった暑い夏の日。
夏の芸術祭&七夕まつり
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
メインの道路を通行止にしてホコ天となった場所に露店が立ち並び、サンバが練り歩く。
夏の芸術祭&七夕まつり
ブラジルより蒸し暑いんじゃないかと思うアスファルトの照り返しの中、重くアツい衣装で踊るサンバチーム。
がんばれ!
夏の芸術祭&七夕まつり 2
ザザシティの中央広場ではジャズライブを行っていた。
夏の芸術祭&七夕まつり 3
Maria Lourdes(Vo)。
5歳でフィリピンの新人コンテストでチャンピオン、8歳でプロシンガーになり、現在浜松中心に活躍中とか。
堂々とした歌いっぷりはさすがだ。
夏の芸術祭&七夕まつり 4
ドラムは星合氏。
カメラに笑顔で答える余裕っぷりだ。

このあとも様々なバンドが出演したが、暑すぎて熱中症ぽくなってしまったのでザザ内に避難した。

翌日も続く。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
