KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Jhon☆paradise&真っ赤な三人
初めて訪れた場所「ビスケットタイム」。
外はひどい雨だったが、店の前に駐車できたので濡れずに済んだ。

店は奥行きがあり、レンガをあしらったジャズバーな雰囲気と相まって、今宵ここで起こることに期待感でいっぱいだ。

まずはJhon☆paradise。
Jhon☆paradise
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
反射音が少なく聴きやすい。
ときおりカウンターでグラスの音があり、これも雰囲気に一役かっている。
Jhon☆paradise4
Chiharu(Vo)。
伸びやかに歌う姿に見惚れてしまう。
Jhon☆paradise3
矢野正道(P)。
センシティブなタッチを間近で見ることができる。
Jhon☆paradise1
客席に入り込み、繋がり感満載の演出。
奥行きがあるからそういう気持ちにさせるのか?
それにしても「八神純子」のカバーはすばらしい。

そして「真っ赤な三人」。
真っ赤な三人1
以前、浜松駅前の「ソラモ」ステージで拝見して以来だが、その圧倒的な存在感は健在だ。
真っ赤な三人6
錦織 琢(Flh)。
甘い音色でのソロが非常に効果的。
真っ赤な三人3
こづえ(Vo)。
ハスキーではあるが、呑むほどに、しっとり絡むような唄声になっていく彼女は俺のアイドル。笑うなっっ、いいでしょ!
真っ赤な三人2
矢野正道(P)。
そう、2ステージ連続出演。
衣装が変わっているところも注目!
浜松を代表するフュージョンバンド「青山ばんど」のメンバー二人がバックなのだ。
真っ赤な三人4
・・・もう、なにもいうことがありません。

帰りは更に雨がひどくなっていたが、車の中では音楽を止めて、窓と屋根を叩きつける雨音とワイパーのカコンカコンという無機的な音を聴きながら走った。

あのサウンドをほかの音楽で濁されたくなかったから・・・。
しばらくは頭の中でリフレイン。


コメント
コメント
ありがとうございました!
懐かしい(笑)

今年一年頑張ってきて、このライブは、間違いなく私の転機だったと言えます。

このライブ。こづえちゃんという素晴らしいボーカリストと競演させていただくというまたとない機会、と同時に言葉では言えないプレッシャー。

無事に終え、乗り越えたことで、大きなちからをもらえました。

そんなこと、また思い出しました。

ありがとうございます(^-^)
2012/11/24(土) 16:45:17 | URL | ちはる #- [ 編集 ]
ちはるさん
おなつかしゅうございますw。

そうですね。吹っ切れた感がありました。
このあと、もう一段吹っ切れたライブがあったんですよね。
昨晩のZAZAも寄れず、2度残念な思いをしました。

次回も楽しみにしております。

KAZZ
2012/11/24(土) 18:52:34 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
今、発見して読ませていただきました!ありがとうございます!
とても素敵な夏のライブでした。

来年1月19日はアナログで
赤三とデジャボでジョイントライブします!
ご都合よろしければ是非
チラリと告知(笑)
2012/12/03(月) 01:55:34 | URL | こづえです #- [ 編集 ]
遅くてすみませんっ!
すばらしいライブでした。
あれでも一生懸命きゃぴきゃぴした感情を抑えてたんですよ~。

さて、告知の件、チェック済ですがチケットまだなんです。
是非伺います。
宜しくお願いします。

KAZZ
2012/12/03(月) 13:18:43 | URL | こづえさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
