KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
CRaNE(クレイン)夏祭り
 夏祭りでお世話になったクレインが夏祭りをやるというので、遊びに行ってきたよ。
8月25日。そう、プレ葉から直接向かったので、開演ぎりぎりに入場となってしまった。
CRaNE(クレイン)夏祭り4
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
お、MUTOWN RECORDSのCRaNE号が停まっている。
CRaNE(クレイン)夏祭り5
会場は、MUTOWN RECORDSのすぐ南にある「天神蔵」だ。
ここは明治4年創業だが、ギャラリーがあったりライブや寄席をおこなったりと開かれた酒蔵なのだ。
と、写真撮っている場合じゃない、早く会場にいかねば・・・。

CRaNE(クレイン)夏祭り1
やってるやってる!
おお、女性陣は浴衣姿ぢゃん!
撮影は、社長が許可してくれました。
CRaNE(クレイン)夏祭り2
まあちゃん(KB)。
浴衣、ちゃんと着てない(笑)。
CRaNE(クレイン)夏祭り3
田中省吾(Gt&Cho)。
男性陣は浴衣ではないのね。
CRaNE(クレイン)夏祭り8
sanae(Vo)。
浴衣姿は夏祭りの演出としては最高だね。
蔵の雰囲気にもよく合うし。
普段聴けない曲も演奏したり、MCもかなりご自由で楽しいゾ。
CRaNE(クレイン)夏祭り9
じゅんじゅん(B)。
浴衣にベースを抱えている図は艶っぽい。

CRaNE(クレイン)夏祭り6
そして、なんと生着替えを始めた。
CRaNE(クレイン)夏祭り7
この後ろを向いた姿がドキドキドするぅ。
CRaNE(クレイン)夏祭り11
と、いうわけで一気にスパンコールのドレス姿にへんし~ん!
浴衣脱いだだけじゃんとか言わないの!
この暑いのにこんなに着て歌いまくっていたんだからさ。
ここで、新曲「ドンナ・サマー」は盛り上がるね。
CRaNE(クレイン)夏祭り12
もちろん、女性陣もみんなこの姿にへんしんさ。
CRaNE(クレイン)夏祭り14
吉田浩一郎(Ds)。
彼は動じず、ずっとこの格好(笑)。

CRaNE(クレイン)夏祭り13
ライブ以外にも抽選会や関係者の挨拶があったり、お祭りらしい進行で場は最高潮。
CRaNE(クレイン)夏祭り15
抽選会ではなにも当らなかったけど、帰りにみんなにプレゼントしてくれた特製CD「ドンナ・サマー」で満足しちゃった。

来年も行きたいな。







コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
