KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Milky Banana@analog.
今夜はクリスマスイブだけど、9月1日のライブの模様を書いている。
たしかこの日は昼間「プロメテウス」という映画を観に行ったな。「人類誕生の瞬間」というキャッチコピーに惹かれて観たが、監督がリドリー・スコットなので想像通り「エイリアン」の世界だった。

で、その世界観を引きずったままanalog.へ。
MilkyBanana@analog.22
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
「Milky Banana」。
JAZZ SPOT analog.[アナログ]の扉を開けた瞬間に、人類誕生のことはすっかり飛んで、彼女たちの独特な世界に引きずり込まれた。
環境適応能力が高いな、オレ。

MilkyBanana@analog.44
Yuma(Vo)。
声が中枢神経を刺激する(なんのこっちゃ)。
って、表現したい。
MilkyBanana@analog.55
Kei(Pf)。
ピアノの音の間が気持ちいい。
音の「間」の大事さに改めて気づかせてくれる。
MilkyBanana@analog.33
ダメな男の曲を好んで歌う彼女たちに男が惹かれる。
オレもダメ男だということはわかっているが、歌の世界のダメ男とはちがうようだ。
う~ん、男と女はどこまでも交じり合えないものなのか。

ライブ後の彼女たちは気さくに話をしてくれる。
ますます魅力に満ちてゆくな。

次はいつ浜松に来てくれるだろうか?
いや、そうだ、豊橋に行こう!


コメント
コメント
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
2012/12/24(月) 22:55:27 | URL | ダイスケ #- [ 編集 ]
ダイスケさん
ご訪問およびコメントありがとうございます。
残念ながら料理に興味がない男ですが、よろしくお願いします。

KAZZ
2012/12/25(火) 20:13:12 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
