KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
9ueen&Groovin'High@Merry You
 9月23日。
何故ジャンルの異なるこの2組が対バンとなったのか不明だが、2度おいしいこと間違いなしのライブだ。
まずは「9ueen」。
9ueen1
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
のっけから盛り上がる。に決まってる。
衣装・演出効果でニヤけてしまう。
9ueen2
フレディ・トオル・マーキュリー(Vo)。
すばらしいヴォーカルに遠州弁MCの取り合わせは大受けだ。
これを期待しているファンも多い(たぶん)。
9ueen3
スパイクヒロシ・エドニー(KB)。
そういえば、今回前出のフレディ・トオル・マーキュリーが弾き語りを披露してくれた。
9ueen8
一瞬会場がシンとなる。
この緊張感がいいねー。
9ueen4
めずらしくバラードを「ブライアン五月」のアコギで聴かせてくれた。
9ueen5
短パン姿になった「ポンディー・コン(B)」と「ブライアン五月」。
アンティグア・フィニッシュの希少なベースとストーンフィニッシュのギターのコラボは、まずお目にかかることはないだろう。
9ueen10
ロジャー・サトシ・テイラー(Dr)。
9ueen9
いやー、たのしい!

そして、おなじみ「Groovin'High」。
Groovin'High3
キレのいいリズムは定評があり、自然と身体が揺さぶられる。
Groovin'High1
Darie(Vo)。
グリーンのスパンコールに高揚させられるし、ダイナミックなボーカルに釘付けになるし、さきほどの「9ueen」での燃焼感とはまた違った感覚にワクワクしてくる。
Groovin'High4
Emi(Cho)。
彼女とときどき入れ替わっていたコーラスがこの方。
Groovin'High2
Ai(Cho)。
Groovin'High5
息の合ったコーラスはバンドをよりゴージャスにしている。

この夜は、エネルギーを消費したなあ(笑)。
このカードは次回もあるのだろうか。

期待しよ!



コメント
コメント
KAZZさん、ありがとうございます!
異種格闘技のような組み合わせではありましたが、出演者としてもGroovinファンの観客としても楽しんでしまいました(笑)
たぶん今年もお盆に時期にフレディーが帰ってくると思いますので・・お楽しみに!!
2013/04/06(土) 21:41:13 | URL | PON #- [ 編集 ]
PONさん
生脚、お美しかったです(ジュル…)。
いまさらながら、当日この場所にいられた幸せを感じてます。

今年のお盆にも、あのなんともいえない快感を体験できるんですね。
ホント、楽しみです!
ありがとうございました。

KAZZ
2013/04/07(日) 00:42:46 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
KAZZさん 写真ありがとうございます!自分たち自身エキサイティングな夜を楽しませていただきました♪ 今年は7月28日メリーユーで神楽と日英同盟でやるのでぜひ供養に来てください! 新衣装も製作中です。
2013/04/07(日) 21:56:31 | URL | トオル #- [ 編集 ]
トオルさん
フレディ・トオルには毎回サプライズさせられます。
今回はKB演奏。
次回は・・・楽しみ!
あ、日英でしたね。合掌しに行きますよ~。
ありがとうございました。

KAZZ
2013/04/08(月) 20:12:39 | URL | KAZZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
