KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
青山ばんど@おとぎ草子
 GW後半、浜松まつり開始。
と、そんな時期に昨年9月29日に行われた「青山ばんど」のライブレポ…。

青山ばんど2
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
オリジナルのインストゥルメンタルだが、CD化されていなくともほとんどの曲は耳に馴染んでいる。
それほど活動暦が長いのだ。
青山ばんど5
錦織琢(Flugelhorn/Others)。
メインはフリューゲルホーンだが、各種パーカッションやメロディオン、ヴォイスなど多彩にサウンドを色づけしている。
青山ばんど3
矢野正道(Keyboard)。
さまざまなユニットやバンドでちょくちょくお目にかかる。
感性豊かなフレーズで、ひっぱりだこのキーボーディストである。
青山ばんど1
おちゃめなのである。
青山ばんど4
永瀧周(Guitar)。
透明のストラップで横縞を全面見せているなと思っていたら、MCでそこをアピールしていらした。
また、10月27日公開の浜松を舞台にした映画「プレイヤーズ」の中で父親役をしているとのことで、映画のPRもちらり。
どんな「父さん」を演じているのか興味深々だ。

演奏は、いつもどおり「すばらしい」のひと言さ。

あ、レポになってないな。

映画「プレイヤーズ」の前売りを確保せねば!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
