KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
音楽と演劇(幸せな孤独な薔薇)
 浜松シティマラソンのスタート後は、サブグラウンドでイベントが行われた。
一生懸命走っている選手はこれらを見られないが、家族や友人は飽きさせない演出だ。
まずは、地元消防団のブラスバンド。 消防団ブラス
 SIGMA 70-300mm/F4-6.3
女の子がSAXソロを演るのはイイもんだ。 次は、チビッコダンスパフォーマンス。 
ダンスパフォーマンス
 そばについていた先生がなかなかカッコよかった。え?写真は撮ってないけどさ。ごめん・・・。
次は、もうお馴染み「バイオレットブラス」だ。 バイオレット1
 ほんとハデだよね。 
ギター
 この人がストラトキャスターを弾くとは知らなんだ。レスポールばかりだったよね。 
たえ

ご存知「舟歌」をクィーン風にアレンジして熱唱すると、年配もリズムを取り始める。 リーダー
 リーダーはフルートも吹くのだよ。
でも、このP.Aは少々音が割れていたから残念!
この後は、太鼓パフォーマンスをやっていたが、俺はクリエイト浜松へ向かった。 クリエイト浜松

PENTAX DA21mm/F3.2Limited
ここは、文化を中心に活動するようにできたものだ。1Fは中央公民館が入っていたりするが、このロビーは割りとコじゃれている。 缶コーヒー
 目的の演劇が始まるまでの時間に缶コーヒーで優雅(?)なひとときを。 
幸せな孤独な薔薇

このパンフレットは半年以上も前から見ている。
この舞台のことは、明日にしよう。
コメント
コメント
ありがとうございます♪
はじめまして、アフロのジェリーと申します。
いつも素敵な写真ありがとうございます♪出る立場ですと写真がなかなか撮れないものですからライブ後はこうやってネットサーフィンをしてます(笑)

先日は寒い中お越しくださいましてありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします♪
2007/03/16(金) 16:35:48 | URL | gerry #eGwqcOKs [ 編集 ]
アフロのジェリーさま
いや~、めっかっちゃいましたか。
ごくプライベートなブログなので勝手に綴っていますことお許しを!

ところで、バイオレットブラスのライブはいつも楽しませていただいています。特に、ジェリーさまのバリトンパフォーマンスはエンターテイナーの域ですね。

5月の窓枠でのライブも期待してます。
ハッチャケテくらはいぃ。
2007/04/21(土) 02:44:55 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
