KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリン・アラーム・モード/2012 ハママツJAZZ WEEK
 一週間に亘って開催されるハママツ・ジャズ・ウィークは、ジャズのイベントとしてはかなり長い。
その間、浜松の街中はジャズ一色・・とまではいってないのが実情かな。
しかし、ジャズを生で聴けるお店がいくつかあるため、毎日どこかでジャズ三昧できるのだ。

その中で、週末のビアホールで行われたこのライブに足を運んだ。
鈴木麻美 プリン・アラーム・モード3
Nikon D90 ED 18-200mm F3.5-5.6G
マインシュロスは浜松駅から近く、大きなホールで中庭にもゆとりを感じるビアレストランだ。
鈴木麻美 プリン・アラーム・モード2
このプレートは1,000円でお得!
お一人様専用メニューだそうだ。
ドリンクはウーロン茶(笑)。
車で駆けつけたのもあるが、おれは通風持ちなのである。
鈴木麻美 プリン・アラーム・モード5
プリン・アラーム・モード。
安定のジャズ・コンボである。
ステージ前に投げ銭ボックスがあり、ライブが楽しめたお客さんが自分の気持ちを投じる制度となっている。
鈴木麻美 プリン・アラーム・モード
ここまで近づき、おれに気づいてにっこり微笑でくれた麻美さん。
余裕だね。
鈴木麻美 プリン・アラーム・モード8
藤森潤一(Pf)。
円熟のプレイは場所や機材を選ばない。
鈴木麻美 プリン・アラーム・モード7
日内地貴則(Ds)。
過去に幾度となく演奏を聴かせて頂いていて、このたび、麻美さんの計らいでやっとご挨拶することができた。
ありがとうございました。
鈴木麻美 プリン・アラーム・モード6
左から、中山大輔(B)、藤森潤一(Pf)、鈴木麻美(Vo)、日内地貴則(Ds)
特別に控え室に入れていただいて、集合写真を撮らせていただいた。
演奏終了後ということもあって、みなさん一様にリラックスした表情をしているね。

会場には顔見知りの方も数人きていた。
意外な方にも会えて、ステージ以外でも有意義なジャズ・ウィークの一幕だった。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。