KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
中中同窓会2013
 5年毎に開催されることになった中部中学同窓会が1月3日、出雲殿で開催された。

前回から5年という時間が経過しているが、そのときに会っている同窓生はそうそう変化するわけではないから、鮮度という点ではそれほどではないが、今回ほんとに久しぶりの友は、びっくり仰天の変化だ。
ということは、俺も??
中中同窓会2
Nikon ED 18-200mm F3.5-5.6

幹事が工夫を凝らして、当時を振り返るゲームを企画してくれた。
中中同窓会3
恩師たちも元気そうでなによりだ。
次回もきっと会えるだろう。
中中同窓会4
これは有名な秋芳堂のカステラ饅頭だ。
校章がプリントされているプレミア饅頭。
取っておけないので、おいしく戴きました。

久しぶりに会った友人がコピーしてきてくれた、貴重な写真。
中中同窓会
日本で最初の飛行船「キドカラー号」を仲間と弁天島に観に行ったときの写真。
1969年。当時はまだ小学生だった。
さて、KAZZ少年はどれでしょう。
びっくり仰天の変化はしてるかな?

次回の同窓会では、もう少しディープな会話ができるように、昔の出来事を思い出さないとな~。


<
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/20(火) 17:31:41 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Mikiさん

わかってしまいましたか~。
このころは(!)素直なイイ子だったでしょ?
因みに左は弟で、右は現在、元城小学校の同窓会企画委員の事務局をしとります。
2013/08/21(水) 21:09:42 | URL | superkazz #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
