KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まちなかフェスティバル
 きょうは、浜松駅北でまちなかフェスティバルが行われていた。
出入りしている某保険屋さんが、ゴスペルクワイアで歌うと聞いていたので聴きにきたのだが、なんと30分前に終了していた。がーん!!(古)
しかし、気を取り直してこの後の出演者をみると「SWAMP WATER」とのこと。こりゃ聴くしかないっ。 まちなかフェスティバル
 PENTAX DA21mm/F3.2Limited
なんといい天気。Tシャツ姿もチラホラ・・・。4月並なのだろうが、危機感を感じる人がどれだけいるだろうか。
このバンドは、ギターデュオでオリジナルをやっていた。サウンドや声は結構好きだ。 
リーダー
 リーダーでToshimiというらしい。TACOMAのギターに釘付けになったぞ。 
Tatsuyuki
 こちらはTatsuyukiというらしい。らしいというのはメンバー紹介でほとんど名前を記憶していないから、HPで確認したためだ。

Toshimiは、FM Haro!でDJをしたり、「REVERB」というROCKBANDでもボーカルを務めているとのことで、僕も何度か拝見したことがある。
聴いてみたいひとは、浜松市のモール街にある国際色豊かなバー『ノーネームバー』や、有楽街『ファーレンハイト』にてほぼ毎週ライブを行っているそうなので、覗いてみよう。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
