KAZZの徒然なるままに
身近なプチ文化を写真で綴る
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初詣~CRaNE
初詣は、いつも月末の空いている時期に参拝している。
初詣~CRaNE2
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R
ここは遠州古代の森「小国神社」。
天気はいいが、床面は凍りついていて滑るから注意しながら歩かねばならない。
初詣~CRaNE3
オリンパスのミラーレス一眼を持って出かけたが、かなり鮮やかに撮れるのと、モニター画面の対象物をタッチするとそこにピントを合わせて即シャッターが切れるのは気持ちがいい。
この画像は「ドラマチックトーン」をいうモードで撮影した。
初詣~CRaNE4
KAZZの今年の運勢は中吉…大吉の次だから結構いいのだそうだ。
一度は読むものの、そのあとスッカリ忘れているから、結局「おみくじ」の結果によって自分の行動には影響しないのだ。
ただし、運命は「おみくじ」の予言(?)どおりなのかな??
初詣~CRaNE5
参道の途中に焚き火がされている。
かじかんだ手の血流を戻すのに非常に有効でありがたい。
初詣~CRaNE
池には、森からの木漏れ日が差し込んでいて、幻想的であった。
初詣~CRaNE7
この鳥居の西には「ことまち横丁」がある。
お茶やかりんとう等を販売しており、参拝の後のお楽しみの場ともなっているようだ。

しかし、この日のお楽しみは、イオン市野SCで行われたこのイベント。
初詣~CRaNE6
「CRaNE」。
このカメラのレンズでは、ライブの撮影は厳しいことが分かった。

やっぱり今年もライブが一番。
と、おみくじにも書いてあった。
…ような気がする…w。






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
